※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

旦那腹立つな!休みの日は起きるのは必ず10時過ぎ、こっちは朝6時からう…

旦那腹立つな!!

休みの日は起きるのは必ず10時過ぎ、こっちは朝6時からうちのことやってあんたが起きてくる10時頃はやっと一段落して座れる時間なの。
お風呂掃除しただけでやったよとか偉そうに言うなし。
そして息子が産まれてから1度も同じ部屋で寝ていないため息子の為に作った子供部屋を1人で占領…夜泣きした時だってうるさくて寝れなかったって言うだけで手伝ってもくれず、私が子宮頸がんの治療で入院中も息子は1人で義実家で旦那は1人で家にいたよね…

そして何より頭にきたのが、ずっとみてなかった私も行けないけど息子の手の届くところに剥き出しのカミソリをおいたままでそれを触った息子は大出血…

帰ってきて気をつけて!と話すも、うちにいるだけなんだからくっついてみてろ、みてないお前となんでも触る息子がいけないと…
怪我の心配もなく…

息子をお風呂に入れてって頼んでも疲れてるからゆっくり入りたいって…
世の中のママたちは産後、何一つゆっくりできないょ(。•́︿•̀。)

家で子供みさせてやってるんだからって言って、嫌なら義両親に見てもらって仕事いけよって。
じじばばに育てられて最悪なあなたをみてたら私はあなたの二の前に息子をしたくないから一瞬の成長を見てあげたいって思ってます(。ᵕᴗᵕ。)"

70すぎてまともなことできない年寄りに1歳半過ぎてイヤイヤ期の魔の2歳はみれないはず…💦

コメント

ママリ

旦那さんひどすぎる( ; ; )
いつもおつかれさまです😢

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます✨
    なんか誰にも言われないから…

• 10月7日
  • ママリ

ママリ

わたしだったらそんな旦那けちょんけちょんにしたくなります!!!
    忍耐力素晴らしいと思います!!

• 10月7日
  • 尚姫

尚姫

今は耐えて、義両親もいなくなったところでポイしようと思ってます(笑)

• 10月7日
ママリ

もっと手抜いてもいいと思いますよ☺️?
私は休みまくりです笑
旦那が休みの日曜なんて私も家事やらないDAYに勝手にしてるので家のことは旦那がしてくれるし、してくれなくても夜一気にするなり、次の日にするなり、朝なんて10時まで寝てます!

のんびりマイペースにしてるので育児も楽ですよ😂

• 尚姫

尚姫

そうですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)

そうしてみます♡♡

• 10月7日