※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
お出かけ

生後5ヶ月の男の子のママです!茨城県に住んでいます!(千葉県よりです。…

生後5ヶ月の男の子のママです!

茨城県に住んでいます!(千葉県よりです。)
今月の末にお出かけしようと思っているのですが
近すぎず遠すぎずの場所でどこか楽しめるところはあるでしょうか?ご存知の方がいたら教えてください😊

コメント

mau

日帰りですか?
大洗水族館やかみね公園が楽しめると思います😃

• さかな

さかな

日帰りです!

水族館いいですね😊行ってみます!!

• 10月7日
まい

埼玉の飯能市にあるムーミンパークはいかがですか?

小さなお子さんが沢山いらっしゃいましたよ。

ムーミンパークに入るのに入場料がかかりますが、その手前にメッツァビレッジというところがあり(同じ敷地内)、湖の湖畔沿いの芝生にベンチやテーブルがありそこでゆっくりしたり、同じ敷地内にはスタバ、レストラン、お土産屋さんがあります。ベビーカーをもっていってもエレベーターがあり段差もあまりなかったので心配いらないかと思います!ここは入場料がかかりません。
その奥に進むとムーミンパークがありそこでからは有料になります。

私はまだ子供はいないのですが、今お腹の中に居る子が産まれたら絶対連れて行きたい所です٩(°̀ᗝ°́)و

• さかな

さかな

ムーミンパーク気になってました😊 エレベーターがないとベビーカー だと大変です!詳しく教えていただけて感謝です!

出産頑張ってください!!

• 10月8日
はーmama

こもれび森のイバライドはどうでしょうか❓生後5ヶ月ですと、ちょっとしたお散歩って感じになりますが💦
稲敷市というところにあります😊

• さかな

さかな

初めて知りました☺️
    教えてくださりありがとうございます!

• 10月7日
おしんこ

旦那の祖父母宅が潮来市内なんですが行方にある、らぽっぽなめがたファーマーズヴィレッジに行ったことあります🍠小学校をそのまま施設にしていて、校庭っぽいところではこどもを遊ばせられたり、屋内にはスイーツや大学芋も売られていました😊!

• さかな

さかな

そんなところあるんですね!
    初めて知りました!
    大学芋いいですね😊検討してみます!!ありがとうございます!

• 10月8日
ゆみゆみ

アンデルセン公園楽しかったです✨海浜公園も楽しいと思います。

• さかな

さかな

ありがとうございます!検討してみます😊

• 10月9日