※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ好き
子育て・グッズ

1歳過ぎの子どもにオススメの水筒は、リッチェルのお出かけストローマグが人気です。割れにくくて使いやすいです。他にも同じような商品を検討していますか?

1歳過ぎの子どもにオススメのお出かけ用の水筒?マグ?を教えてほしいです!

お出かけの時と、家にいる時に好きなタイミングで水分補給ができるようにリッチェルのお出かけストローマグを今まで使用してました。
しかし、風邪で機嫌の悪かった娘に床に叩きつけられ本体にヒビが入ってしまいました。

そこで新しい物を買おうと思うのですが、前と同じ物を買おうか違う物を買おうか悩んでます。

皆さんはこの年齢ならどんな物を買いますか?
または使ってますか?

コメント

はな

リッチェル使ってて、同じく割られたので西松屋ブランド?のマグ買いました😊
長く使わなさそう~という理由からでしたが、やはり漏れの心配ありました💦
リッチェル優秀ですよね✨
一歳半位から外では水筒にしたので、あまり使わなくなってしまいました。

• おはぎ好き

おはぎ好き

コメントありがとうございます。

リッチェルは本当に漏れなくて丈夫で気に入ってたので、今回割れてショックです…。
    しかも、同じ柄がネットで探しても無くて…。

一歳半から使用していた水筒は、ストロータイプですか?

• 10月7日
はな

私もリッチェルもう一度か迷ったのですが…次の子がすぐくると分かっていたらリッチェル買ったかなと思ってます😅

水筒は大人も使うような中はただの円になってるのを使ってました✨
ただ、蓋あけたまま置いとく事ができないですよね…
家ではコップにお茶入れて好きな時に勝手に飲んでました😊

• おはぎ好き

おはぎ好き

普通の水筒なのですね!
    そろそろ飲む量も増えてくるし、外で遊ぶことも増えるので保冷保温付きにしようか悩んでたので参考になります!

家では普通にコップで飲ませる練習もさせようかな…。
    零されるのが心配でリッチェルのマグばかり使ってたので。

• 10月7日
ゆちゃん

サーモスのストロー水筒すごく
便利です♡

保温も保冷もできて
普通の水筒と同じ締め方なので
漏れないです🌟

• おはぎ好き

おはぎ好き

コメントありがとうございます。

保冷保温付きは気になってました!
    大きさはどれくらいの物ですか?

• 10月7日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

350mlのものです!
    うちの子はよく飲むので
    半日のお出かけで足りない
    ときもあります😂

• 10月7日
  • おはぎ好き

おはぎ好き

うちの子も結構飲むので、500mlくらいを買おうか悩んでます…。

参考になります、ありがとうございます!

• 10月7日