※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
家族・旦那

前置き長いです質問は1番下ですみなさんは主人と喧嘩したら家事とかどう…

前置き長いです
質問は1番下です

みなさんは主人と喧嘩したら
家事とかどうしますか?
昨日溜まりに溜まって爆発して
旦那は逆ギレ勝手に私の財布から銀行カード抜きました
(カードは旦那のですか、お金の管理は私です)
カードは別にどうでもいいのですが
なんかもうする事が子供で
私が爆発した理由は
家事育児疲れで旦那の行動にとうとう我慢できなくなりました

4人目が今1ヶ月で産後1週間で
普通に保育園の送り迎え家事もしています
全く寝ない子で置いたら泣く子で
何をするにも抱っこです
ご飯も抱っこしながら食べてます
旦那は変わってくれることもなくのんびり食べてます
お風呂も1人でずっと4人いれてます
旦那は好きなだけ酒飲んで好きなタイミングで
のんびりお風呂でたらその辺に寝っ転がって寝てます
普通にこれイライラしますよね?
指輪もなんかもつけてる意味もわからなくなり外しました
つける意味も分からないし
家事は今まで喧嘩してもきちんとしてました
養ってもらってるし家事は義務と思ってます
だけどカードとったしそれやったらもう家事しなくていいかなと?
思ってます
主人の口座は給料用、引き落とし用で
引き落とし分しか入れておらず
主人名義の支払いしかなくそこからお金おろして引き落としできなくても
私は困りません
一応その事はLINEしました
後、
ご飯もつくりません
ビールも冷やしません自分で買ってきて下さい
洗濯は洗いますが畳みません片付けません
自分のことは自分でして下さい
お互いいないものだと思って下さいとLINEしましたがやり過ぎですか?

コメント

旦那さん、産後すぐの奥さんを1ミリも手伝ってくれたりしないんですか?
お風呂も1人で4人いれてるんですか?
今はいいかもしれませんが本当に身体ぼろぼろになりますよ。
なんでそんなにお子さんをつくったか疑問に思います。

まろん

やり過ぎだとは思いません。
ですが伝えるべきなのは、そういう事よりもご主人に対する不満じゃないでしょうか?
ここに書かれている事を、そのまま細かく伝えるべきだと私は思いました💦
だってポッキーさんは間違ってませんから!
4人もお子さんがいて、ご主人がそこまでノータッチなのは酷すぎると思います。

めーたんまま🔰

お身体が心配ですね😣
やり過ぎなんかじゃないですよ‼️旦那さんが悪すぎます😠4人の父親でしょ⁉️
旦那が謝る迄、何もしなくていいです‼️
養って貰ってる感謝はしても、引け目を感じる事なんてありませんから‼️
そんな男でも、結婚してあげて、子どもを生んであげて、しかも4人も❗️もっと、胸はって下さいね☺️

みなみ

普通に腹たちますね😅
うちも荒れてたときは すぐにカード抜かれて財布からっぽにされて、投げつけられました😂
お前だけの金かよ、と呆れましたがね。
それで気がすむならどーぞご自由に、そのかわり支払い全部紙にまとめておくから 全部やりくりしてください、と言ったら とっとと出て行きましたが すぐに帰ってくるし 腹立つのでチェーンしめたら夜中でも容赦なくドア蹴り倒してましたね(当時ハイツなので かなりヤバイやつですよね笑)
気性荒い人ってたいへんですよね〜
なんとかうちは今は人並みくらいの仲良しな夫婦だと思ってますが、まあ考えれば 女の人って産後なんかは 世話しっぱなしのなかでの家事という すごい仕事してるので、 わたしもストレスたまっていたのかな〜と。。
4人うちもいますが、外食しても 基本的に一番下の子は 面倒みるのはわたしですし、全部ぶつければ むちゃくちゃやな〜腹立つわ〜なんてことは思ってますけど、そこはもう あんたには託せない、どうせ お前なんかに子育て出来ないと 変換してます😅高望みしても 結局文句言われるし 俺毎日仕事してるやん、ってそれで喧嘩になるのは もう鬱陶しいですしね。
実家も祖父母にも そうやって文句言ってきたけど、結局は わたしの味方するのは子供たちだけですので(亭主関白でいい思考なので)もういっかな〜と思いだしました笑

• みなみ

みなみ

👆亭主関白でいい思考は実家、祖父母です😑
    とりあえず旦那さんには ひとつでも出来ることをしてもらいましょ〜😊

• 10月7日