※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段の離乳食はほとんど冷凍ストックしたものを解凍して食べてます。最…

普段の離乳食はほとんど冷凍ストックしたものを解凍して食べてます。

最近児童館で食べて帰るのですが、ベビーフードのお弁当を持って行ってました。
最近食べて帰ることが増えてきたのですが、毎回ベビーフードです。食べムラがひどく温めても食べないこともあり😅かさむなぁと….💸

もう少し大きい子はみんなお弁当を持って行ってますが、離乳食後期のお弁当はどのようにしてますか??
今は軟飯を食べてます!鶏団子みたいのはまだ食べられず、豆腐やとろみをつけた野菜などを食べてます💦

冷凍の軟飯を解凍してお弁当箱に入れ、冷まして持っていくのは可能ですか?菌など心配です。
また、おかずはどうしようかなと…おかずだけベビーフードにしようかな……🤔
児童館で軽く温めはしてもらえます。
経験談、アドバイスをお願いします(><)

コメント