※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

肌寒い時期に、ロンパースとタイツの組み合わせは早いか悩んでいます。レギンスとトップスはめくれてしまうし、コーディネートも難しいです。20度くらいならタイツでもいいかなと思っていますが、まだ早いでしょうか?

今くらいの肌寒い時期に、長袖ロンパース+タイツは早過ぎますか?
レギンスやトップスも買ったのですが、動き回るのでめくれてお腹が出てしまうののと、ロンパースと合うレギンスがあまりないので、コーディネートなど考えるとタイツと合わせるのが無難な場合もあります。。
昨日とか20度歩かないかくらいで寒かったのでそれくらいならタイツありかなと思ったのですが、まだ早いでしょうか?

コメント

子供は体温高いのでまだタイツは早い気がします!!レッグウォーマーとかはどうですか?

• みるくてぃー

みるくてぃー

やっぱそうですよね…。
    外で散歩ならともかく動き回る時は汗かきそうですよね💦
    レッグウォーマーも50〜60くらいの1番小さいサイズを買ったのですが、小柄な娘には大きくて脱げてしまって意味なくて😭

• 10月7日

退会ユーザー

それなら、ロンパース型の肌着を着せたらお腹出ないですよ!
    タイツは真冬に外へ長時間出る時かなと思います。

• 10月7日

もうセパレートを着せてるってことですか?それならセパレートの服にボディ肌着(ロンパース)じゃダメなんですか?基本はそうだと思います。タイツはまだ履かせてません。