※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

女性が相談したい内容は、古風で可愛い名前を探しています。3文字の漢字で2文字の名前で、冬生まれ向けの候補をたくさん教えて欲しいとのことです。

女の子の名前迷う~😂😂😂

絶対これ!って決めてた名前
旦那のお姉さんちの子が 7月に生まれて
つけられたから、諦めた…😂 柚羽 とつけたかった😭


なんか、候補ください😭🙏

可愛くて、珍しい系がいいな~とも思いつつ
古風なのも可愛いな~と最近思い始めてる😂


読み 3文字の 漢字 2文字 冬生まれです!!
この漢字可愛いよ!とかだけでもいいです😊
たくさん候補ください💕

コメント

みるく

羽澄菜(はすな)ちゃん
可愛いと思います💗
保育士してて教え子にいました☺️✨

  • mooooo

    mooooo

    可愛い💓
    候補に入れさせていただきます💓

    • 10月7日
な

え!そんな偶然あるんですね😱私も、妊娠中に名前決めましたが、誰かとかぶったらどうしようって毎日モヤモヤしてました。何月生まれでしょうか?

・ましろ(漢字悩む…)
・瑚春(こはる)
・春来(はるな)

って感じですかね?🤔

  • mooooo

    mooooo


    もともと私が先に妊娠してて、その時に考えてた名前を お姉さんたちに話してて💦
    でもそのあと流産しちゃって、、、取られたって感じです😂
    お姉さんたちの子は、 ゆずか ですが、ゆず被りは 嫌だな~と思って😭

    こはるちゃんかわいい!!
    候補に入れさせていただきます💕

    • 10月7日
  • な

    話してたのでしたら、お姉さんたち少し配慮して欲しかったなって私が思ってしまいました😅お姉さんたちも柚って名前もともと付けたかったんですかね?ちなみに私の友達にもゆずかちゃんって子居ますが、クールな子です😁

    自分で考えといてアレですが、こはるちゃんの漢字も気に入ってます💓(笑)

    • 10月7日
みさ

私も1月予定日で冬生まれの子なのでむちゃくちゃ悩んでます😭

一応やっと決まったんですが
ほんとに悩みました😭✨

  • mooooo

    mooooo

    悩みますよね😂
    名前ってほんとに大切だし
    一生もんだし💓

    • 10月7日
るん

私もです!第一候補に
平仮名で、いろはちゃんが
あったのですが‥
旦那の職場の先輩の子供の名前と最近知って
却下‥また一からです。

  • mooooo

    mooooo



    名前被りするとほんと困りますよね😭
    ましてや身内とかぶるのは絶対嫌だったので…
    もう31wなのに💦
    お互い素敵な名前に出会えるといいですね😔

    • 10月7日
みにまむ怪獣🦖

ことは 琴葉 殊葉
ひいろ 飛彩 陽彩
いろり 彩里
みゆき 深雪 美雪 美幸
はるか 晴風 春風 悠佳
ひより 日和 陽依 陽由
ふうか 風香 楓佳

など、わたしも去年の今頃名前考えまくってました😂✨

ぽん

ふみか
ふうか
ほのか
ふみな
しゅうか
りつか
など候補で考えてました😊
いい名前が決まりますように♡
名前かぶり震えますよね😨