コメント
ゆか
生後2か月で帯状疱疹になりました💦
小さい水疱はまったくないですか?無いけど診断されました?
私は二の腕に出来て、うで全体と肩甲骨が痛かったですが、肩甲骨あたりには発疹なかったです!
水疱がつぶれたら、そこからウィルスが飛ぶと言われたので水疱の植えにはガーゼをしていました。
ほぼ移るだろうね…と言われてましたが移りませんでしたよ✨
お子さん何ヵ月ですか?
ゆか
生後2か月で帯状疱疹になりました💦
小さい水疱はまったくないですか?無いけど診断されました?
私は二の腕に出来て、うで全体と肩甲骨が痛かったですが、肩甲骨あたりには発疹なかったです!
水疱がつぶれたら、そこからウィルスが飛ぶと言われたので水疱の植えにはガーゼをしていました。
ほぼ移るだろうね…と言われてましたが移りませんでしたよ✨
お子さん何ヵ月ですか?
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
1歳9ヶ月の息子がいます。 1歳になる前から、ママの服や自分のお気に入りのパジャマの服の裏側の縫い目を口に当てて左右に動かすというのをしています。 ひたすらずっとやってわけではなくて眠たい時や機嫌悪い時にして…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぽむ
何もないです!
まだはっきり診断はされてません💦
痛い部分が胸なので、授乳のときどうしようかと思っていて😣
水疱がなければ大丈夫ということですかね?💦
子供は8ヶ月と2歳の子です!
ゆか
水泡がないと痛い場所だけで診断するんですかね…気になります💦
胸に帯状疱疹が出来た子は、触られないようにガーゼをしたり、断乳した話も聞きました💦
抗ウィルス剤を飲まないといけないんですが、私は皮膚科の先生と薬剤師さんには授乳やめるように言われました…
小児科の先生に相談して生後2ヶ月だったので、薬の作用は少ないと言ってもらえて授乳は続けることにしましたが😅
2歳だと水疱瘡の予防接種してますよね、8ヶ月だとまだですもんね…
水疱から空気感染で移ると聞きましたが、水疱が無い帯状疱疹を聞いたことがないので無ければ…というのがわからないです💦
すみません💦