※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

北海道のオススメ教えてください!今週末に北海道へ3泊4日で旅行にいきま…

北海道のオススメ教えてください!

今週末に北海道へ3泊4日で旅行にいきます♪

1日目 新千歳空港→えこりん村→洞爺湖
2日目 洞爺湖→函館
3日目 函館→はこだてみらい館→虎杖浜
4日目 虎杖浜→登別マリンパークニクス→新千歳空港

こんな感じで計画してます!
1歳半の娘を連れて行きます。
このほか、近くで子供連れて楽しめるところとか、何かオススメあったら教えてください♪
移動はレンタカーで、ベビーカーもあります。

今の時期、北海道の気温はどんなもんですか?長袖が基本な感じでしょうか(๑¯ω¯๑)

コメント

とうあ

北海道は寒いですー😨
今日の朝はストープ炊くか迷いました。
日中でも長ズボン、長袖、マウンテンパーカーのような薄手の羽織るものがあったほうがいいです。
朝夜がとくに寒いので、長袖の上にパーカー羽織ってアウター着ることもあると思います。
今のところ三連休曇りか雨みたいですね。
雨の日でもいけるよう、屋外の遊び場じゃないところも考えておいたほうがいいかなと思います。

のん

そろそろ朝はストーブがないとキツいです。
長袖にコートです。

今週末は天気良くないとかニュースで言ってますので、雨の日の場合も考えたほうがいいです。
えこりん村は雨だと無理ですね💦

ママリ

登別マリンパークニクスからすぐのところにあるナチュの森がオススメです😊
あとは、函館からの移動の途中に八雲のハーベスター八雲も寄り道に良いかなと思います!
もしくは、
今週から寒くなってきたので、長そでの上にウィンドブレーカーや、パーカーなどは必要ですね💦💦