※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ユニクロの肌着購入についての質問です。寒い時期にはメッシュ素材の肌着がいいでしょうか?ロンパース肌着を卒業するタイミングについても教えてください。

ユニクロの肌着購入と服装についての質問です🙋

1.これから寒い時期が来ますが肌着を買うなら
メッシュ素材のものにしますか?
それとも普通の素材にしますか?
冬とはいえ汗っかきだしどうしようかな~と
迷っています😮💭

2.ロンパース肌着卒業はまだ早いですよね?
最近たっちし始めてたまーに数歩だけ歩くように
なったんですが基本まだハイハイです( *_* )

ご回答お待ちしております🙇‍♀️

コメント

キューピー

ユニクロで普通の素材の半袖買いました😊🙌夏はユニクロのメッシュのタンクトップ肌着着てました!
うちはロンパースはタンクトップで卒業してこれからは普通の半袖肌着を着せます😊

  • ぴ


    いくら汗っかきでもさすがに冬にメッシュ素材は寒いですよね😨笑
    うちも夏はメッシュ素材のタンクトップ着せてました🤗!
    サイズは何にされましたか?( *_* )

    • 10月7日
  • キューピー

    キューピー

    80にしました😊🙌

    • 10月7日
  • ぴ


    ありがとうございます🤗♡

    • 10月7日
ぽんた

1、普通の素材の半袖でいいと思います(*´ω`*)

2、娘は11ヶ月でロンパース卒業しましたよ!
おむつ替えも楽ですし、お腹が出ることもないです(^^)

  • ぴ


    ボタンないとおむつ替え楽なのいいですね😳✨
    お腹出ちゃうかな~と思ったんですがそれなら普通のにしようかな🤔笑

    • 10月7日
ママリ

保育園行ってるのもありますが、ロンパース肌着はもう持ってないです!
セパレートの方が断然楽です笑
お股のパチパチ止めてるあいだに逃げられることも無いですし笑

これから買い足すとしても基本はメッシュにして、1〜2枚メッシュじゃないのを買い足そうかなーと思ってます!

ここ数日やっと1人で立っちができるようになりましたがズリバイじゃなければハイハイだとそこまでお腹出たりしないですよ😊

  • ぴ


    保育園だとロンパースじゃなくなるの早いみたいですね😳!
    現在進行形でパチパチの間に何回も逃げられてます( *_* )笑
    ハイハイくらいだったら出ないもんなんですね😳!
    思い切って普通の肌着にしておむつ替えも楽になろうかな_(ゝLꒊ:)_笑

    • 10月7日
苺

普通の半袖肌着にします😊

うちはまだロンパース肌着着ていますよ👏
来年の春くらいまでロンパース肌着のつもりです🙆

  • ぴ


    冬場はやっぱりお腹の冷えが気になりますよね~( *_* )💭

    • 10月7日
マーマ

息子は2歳でロンパース卒業しましたよ。
冬の間はどうしてもお腹がでちゃうのが気になって!
冬は普通の素材の肌着にしてますよ☺️

  • ぴ


    冬場はお腹の冷えが気になりますよね😖💦

    • 10月7日