※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏生まれの赤ちゃんについて、ロンパース肌着+カバーオールと長袖肌着+ズボンのどちらが良いでしょうか?参考にさせてください。

同じくらいの月齢の子を持つママさん(もしくはお子さんがこのくらいの月齢だった頃を思い出していただければと思います)💡

これからの時期どうゆう服装をさせる予定ですか?
ロンパース肌着+カバーオール、それとも長袖肌着+ズボンでしょうか?

夏生まれでまだ厚着をさせたことがないため参考にさせてください🙏

コメント

白透

私は寒い冬の時期は長袖肌着+厚手のワンピース+レッグウォーマーでした!
今の時期からだと長袖肌着+長袖シャツ+ズボンが無難かと思います!
室内室外で温度差が本当に激しいのでもこもこポンチョのようなものが1枚あると抱っこ紐でも着られるしそのままだいてても暖かいしブランケットにもなり荷物になりにくいのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます💓

• 10月7日
ばる

息子が6月生まれなので同じぐらいで初めての冬を迎えました!
ロンパース+カバーオールが多かったです!
半年ぐらいからはセパレートも着せてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月7日
うぃっちゃん

その時期はタンクトップのボディ肌着にTシャツ7分~10分丈のズボンでした😃

• うぃっちゃん

うぃっちゃん

長袖肌着は真冬に着せても本人が暑がったので1回着せたっきりで、お友だちに譲りました。

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 10月7日