※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
子育て・グッズ

ベビー用のレギンス・ズボンについて、西松屋・birthday・UNIQLOなどのサイトでの感想を教えてください。

これからの季節に暖かくて良い
ベビー用のレギンス・ズボン探してます𓂃 𓈒𓏸

西松屋・birthday・UNIQLO 他ネットなどのサイト
使ってみた感想など教えてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

コメント

ユニクロの7分たけが折らずにはけてちょうどいいです!笑
まだまだ抱っこなので9分たけかって、普段は折って抱っこで持ち上がったら戻してあげたり調節したます☺️
西松屋のはとにかく安くて種類が豊富です!

• 母ちゃん

母ちゃん

お返事ありがとうございます𓂃 𓈒𓏸

店舗に行った時に丈の長さ確認してみます!

西松屋安いし可愛いもの多いけどほんとに寒くなったときどうなのかなと気になっていました🧐
    レギンスやズボン履かせる下にスパッツのような防寒のもの履かせたりしてますかー?

• 10月7日

退会ユーザー

子供って汗っかきだし自分で体温調節できないので、基本はレギンスのみで本当に寒すぎるくらいなら、上から宇宙服みたいなので、わかりますか?手とか足とかまですっぽり隠れるアウター着せてます🤗

• 10月7日
  • 母ちゃん

母ちゃん

続けてありがとうございます♡

確かに大人より1枚薄いくらいがいいってどこかで聞いたことあります😳

宇宙服わかります😂💗
    出産祝いに頂いていたものが1着あるので、真冬には同じように着せてみます💗

• 10月10日