※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
ココロ・悩み

ショッピングモールでピアスを見ていたら、他の女性二人組に睨まれた気がして不快です。彼女たちに邪魔だと思われたのか心配です。

こんなことを考えても仕方ないんですけど…
この間ショッピングモールのアクセサリーコーナーでピアスを見てたのですが、私より先にその場でピアスを見ていた女性二人組(30〜40歳くらい)の1人が、近くにいた旦那いわく私のことを足先から頭まで見てずっと睨んでいたそうです💦
たしかにその二人組の近くでピアスを色々物色していましたが、邪魔だと思われたのでしょうか?😅
最初は、その二人組がどこか行ったら見ようと思っていたのですが、子供がぐずりそうだったのでそんな余裕はなく💦
隣で同じように色々見ていたら嫌な気分になるのでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😅
もぅ終わった事ですし、気にしなくていいと思います!
変な人だと思っておきましょ!

• むぎ

むぎ

たまにそういう人っていますよね💦
    はい、もう変な人のことは忘れます😖笑

• 10月7日
もこな

私自身が隣で商品見られてると落ち着かないのですが、さすがにじろじろ見たり睨んだりはしないです😂
恐らく邪魔だと思われたのではないでしょうか?💦むぎさんがいたところの物を取りたかったとか…
たまたま嫌な人に遭遇しちゃったんですね💦

• むぎ

むぎ

2人できゃっきゃしていたところに普通に横に行ったからかなとも思いました😂
    旦那からあとで聞いた時はびっくりしました💦
    そんな人もいるんですね😅

• 10月8日