※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ファッション・コスメ

インココのネイルシール使ってる方いますか?シールどのくらいもちますか…

インココのネイルシール使ってる方いますか??

シールどのくらいもちますか??
離乳食を作ったりするのに不衛生ですか??

産前はずっとジェルやってたので
またネイルしたいなぁと思ってきました。
でもネイルサロンに通う時間がないので。
でもポリッシュだとはげたりしてお米研いだりするのにも不衛生かな。と思って迷っています。
シールの上にトップコート塗ると長持ちする!と聞きますが結局それが剥がれたら同じなんですかね😰

産後太り+ダラダラ生活でおっさん化。
爪でもキレイにしたら自分にやる気出てくるかな🙆‍♀️なんて考えてます🙈🙈🙈

コメント

爪の先からめくれてきますが、なんだかんだ長持ちはします。
でも上手く貼れないと腹立ちますw
というか最初はなかなか難しくて笑笑特に利き手に貼る時!

除光液で落ちますがめんどくさかったのでもうやりませんw

ちぃちゃん

インココではないのですが、ジェラートファクトリーのネイルシール使ってます😊

付ける時にちゃんと貼れば1週間は余裕で2週間近くもちます🎶
普通のジェルネイルみたいな感覚で使えて、剥がれそうな時は甘皮部分からぺろっと少しだけめくれてくる感じなので、一気に取れて不衛生だとは思わないです☺️

スターターキットを買ったのでベースコートとトップコートも入っててどっちも塗ってます😊

私も産後太りでダラダラやる気が出ず、とりあえず毎日の育児と家事をこなしてるだけなやで、爪だけは小綺麗にして女子力これ以上下がらないようにしてます😂

インココじゃない上に長文失礼しました💦