※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたま
妊娠・出産

39週2日で臨月、体重増加が目標をオーバー。お産の兆候なし。先生はのんびり構えるようアドバイス。雨の日はゆったり過ごす。

39w2d

臨月の体重増加がスゴいっ
噂通りですねっ(゜ロ゜;ノ)ノ

フツーに食べててもドンドン増える
ヨガも続けてるし
運動量もあまり変わってないのに

予想外で目標10㌔まで!…がオーバーしちゃうー

予定日まで5日だしあまり気にならなくなってきましたが(^^;

お産の兆候が全くありません
上二人も何の兆候もなく予定日に破水&陣痛でした

先生も「お産は大体似かよるよー」と仰っていて
今回も予定日前後なのかなぁとのんびり構えてます

今日も雨が降るようなので
ゆったり過ごします

つぶやき…でした(笑)

コメント

Chanmiiiii_

予定日1日違いです!

臨月の体重・・・・・すごくわかります(笑)私も妊娠前から+10kgいくかいかないかをさまよってます(笑)そしてここまできたらと諦めも入ってます(笑)

お産の兆候?なにそれってくらいありません(°д°)子宮口全くあいてません(°д°)笑
こっちも雨なので今日もお散歩なしです(なんだかんだ理由をつけて歩かない。笑)

  • ぷーたま

    ぷーたま

    度々コメントありがとうございます(^^)
    予定日1日違いなんですねぇ!

    私も先生に「経産婦さんとは思えないねー」って内診で言われちゃいました(^^;

    一人目のお産は、こんな雨風の強い、荒れた天気の日
    破水から始まったのをハッキリ覚えています。

    なので今日はちょっぴり期待しています(^^)
    気圧とかは関係しているとも言いますしね。

    今日ものんびりと整理整頓しています。

    さすがにお腹パンパンです。
    下がってもいないので
    くるぢー…(-_-;)

    体重は好きなもの食べながらも、ここまで抑えられた自分をほめてあげようと開き直りました(笑)

    もうしばらく食べれなくなるからーっと
    パンケーキやら限定のなんちゃらとか、片っ端から食べ歩いていたので

    思い残すことはありません(笑)

    • 4月17日
Chanmiiiii_

気圧関係してるんですか?!
初めてききました(°д°)私はさっきお昼でカレーを食べて産まれるかな~とか思いながら食べてました(笑)

私もお腹ぱんぱんで寝るとき本当に息苦しい・・・・・ってなります(笑)私はお腹に余裕ができたらコンビニのショートケーキ食べる予定です♡ケーキあまり好きじゃないんですけどね(笑)

  • ぷーたま

    ぷーたま


    気圧は関係あるようですよー(^^)
    生まれてしまったら「のんびり」なんて出来ないのに、なぜか早く会いたくなっちゃいますよねぇ。

    私は生まれて一ヶ月健診が終わったら、パフェなど甘いものの食べ放題に行くと決めています(笑)

    ショートケーキはエネルギーになるし、栄養です!!

    胎動でむにむにと動くお腹とも、もう少しでお別れだなぁと思いながら見つめて過ごしてます。

    楽しみですねぇ(*´ー`*)

    • 4月17日