※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
お出かけ

12日、埼玉から千葉に実父母が来てくれることになっていて、佐原のお祭…

12日、埼玉から千葉に実父母が来てくれることになっていて、佐原のお祭りに行く予定でしたが、ここにきてまさかの雨予報・・・😰😞
せっかく来てくれるのでお出掛けしたいのですが、千葉県内で屋内施設、大人4人と乳児が楽しめるところありますかね・・・?

コメント

うさ

私も千葉住みです!
鴨川シーワールドなどの水族館はどうでしょう😊
あとはやっぱりディズニーですかね🤔💦シーの方が室内でショーを見れるアトラクションが多いので、雨の日はよくディズニーシーに行きます✨

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

やっぱ鴨シーですかね~・・・雨の日でもシャチのショーとかやってるかわかりますか?
    ディズニーは入園料高いし、旦那が好きじゃないんです💦
    でも、最悪、旦那は留守番で行ってもいいかなー(笑)

• 10月6日
  • Rio☺︎Mioママ

Rio☺︎Mioママ

横ヤリごめんなさい💦
    鴨シーは余程の雨じゃなければショーやってます💡
    屋根付きですが、場所によっては濡れるかも…
    シャチのショーは前から8列目辺りまでは、水しぶきでずぶ濡れになったり😂
    ただ、園内歩く時は建物以外は外なので、雨具が必要になりますよー!

• 10月7日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

鴨シーは妊娠前に行っていて、ずぶ濡れ範囲はなんとなーく覚えてます🤣🤣
    ずっと建物内には居られないですもんね~💦
    情報ありがとうございます☺️

• 10月7日

お風呂が嫌いじゃなければ浦安万華鏡でゆっくりするとかどうですか😁

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

昨日色々調べてて、それもいいなーって思ってました!☺️
    9ヶ月の赤ちゃんでもお風呂入れるかわかりますか?

• 10月7日

退会ユーザー

全部のエリアに入れるわけではないですが、ベビーバスが用意してあるのでそこで入れたり、一部の浴槽ではママと赤ちゃんが一緒に入れます!

• 10月7日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

入れるところもあるんですね!🤗
    相談して検討します!☺️
    情報ありがとうございます✨

• 10月7日