※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

ファミレスはお子さん連れが多いですよね😊先日義実家と行ったときに、私…

ファミレスはお子さん連れが多いですよね😊
先日義実家と行ったときに、私の子供が、食べ終わって、義祖母がまだ食べてたのを大人しく待ってられず、まだ2歳なので歩きたくて泣きわめいてしまいました。
周りにも人がたくさんいたので、
じゃあ外散歩しようかと娘を連れて外に行きました。。
それに対し、義実家はよくおもわなかったらしく、
ファミレスは騒いでもいいんだよ。子供が来るところだし!!とか言い始めて。
そりゃそうかもしれないけど、泣きわめいてるのはさすがにまずいだろとか思いながら、
はい、そうですね。と言ってる自分が情けなく思えた(笑)

コメント

deleted user

さすがに子連れじゃない方もいらっしゃいますし、ギャン泣きされると周りに気使いますよね💦
しかも冷たい視線が刺さる刺さる😇
りなさんの判断は間違ってないですし、私も同じようにしますよ(^^)

  • ゆず

    ゆず

    いろんな方いますよね!
    義祖父母、おばあちゃんにまで
    言われて、
    気分悪くなりました(笑)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    古いタイプの人間なんで気にしないのが一番ですね😊笑っ

    • 10月6日
  • ゆず

    ゆず

    そうですね!(笑)
    気にすると色々気になってしまいますね!🙈

    • 10月6日
deleted user

ファミレスだからいいんだよ!は第三者の目線ですよね😆そう思ってくれる人がたくさんだとありがたいですね😊
でも泣きわめいてる親の立場だとしたら、連れ出すのが正しい判断だと思いますよ!
親が、ファミレスだからいいんだよって言ってたら常識ないなって思います😓謙虚であるが勝ちです👍🏻

  • ゆず

    ゆず

    そうですね!
    義親やおばあちゃんにまで
    いいんだよ!!なんて言われたので
    イラっときちゃって。
    挙げ句の果に、旦那にまで、
    戻ってこい!なんて言われて
    腹立ちました(笑)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただご飯中に居なくなられたのが嫌でこじつけてるように感じますよね🤣
    ほーらほーら泣け泣け~ってするつもりですかね?笑
    戻ってこいじゃなくて一緒に泣き止ませて戻って欲しいですよね😑

    • 10月6日
  • ゆず

    ゆず

    ですよね!!
    義家族のこと好きではないので
    尚更嫌いになります(笑)
    極力関わらないが一番ですね🙈

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ストレス源はなるべく断ちたいですね🐒
    無視無視ですね🤣

    • 10月6日