※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ〜まん
家族・旦那

はぁー本当旦那への拒否反応がやばすぎる。一緒の空間にいるのも苦痛だ…

はぁー本当旦那への拒否反応がやばすぎる。
一緒の空間にいるのも苦痛だし、そーゆーときに限ってキス求めてきたり、ほんと気持ち悪いと思ってしまう。
このままこの状況ずっと続くのかなーしんどい。

コメント

ママ

はい!うちもです ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
旦那の休日が来るのが嫌で日曜大嫌いになりました💔
出産前は、なるべく一緒に居たい!と思えてたのに
産んだら愛情が息子に100%向いてしまって旦那0いやマイナスかもです。
私は態度に出やすいので、喧嘩ばかりで毎度離婚の文字が浮かんでは息子を想うと消えて。の繰り返しです。
Hなんてかれこれ息子身籠ってから一度もしてないですし、今後もあり得ません😩
産クラかな?と思いたいですけどホルモンのせいとは思えないレベルです🙁‼︎

• かぁ〜まん

かぁ〜まん

本当その通りです!💦
    うちは会話するのもなるべく裂けたいので喧嘩にも至らないです…向こうも拒否されていることは感じ取っているようですが、時たまスキンシップとっとこようとするんですよね。本当それがストレスで堪りません。キス含めそれ以上もしたくないので、2人目も考えられないし、この人ととこのまま、一緒にいていいのかと悩みます。

• 10月7日
  • ママ

ママ

妊娠前は仲良かったんですか?😢
    旦那さん、スキンシップ取ってこようとしてるなら
    このままの状況が嫌で仲良くしたいのか、ただの性欲なのか←
    同じくうちも二人目無理です。一人っ子決定です😂何なら期待されるのも嫌なので周りにも一人っ子宣言してます (⁎˃ᴗ˂⁎)笑
    離婚考えますよね。私も本当によく考えますが決定的な離婚理由が無いので踏み出せずです。

• 10月7日
  • かぁ〜まん

かぁ〜まん

妊娠前は普通の仲のいい夫婦だったので、いま子の状況になっていること自分でもびっくりしています💦
    そうなんですよね!私も同じくいっそ旦那に欠点がたくさんあったらよかったのですが、育児にも積極的だし、ただただ私が受け入れられないだけなので、私が我慢するしかないのかなーと日々悩んでいます。

• 10月7日
  • ママ

ママ

理由なく急に旦那さんを生理的に受け付けなくなったのはお互い辛いですね😭
    特に旦那さんに直して欲しい所があるとかの理由が無いのであれば、結論は急がない方が良いですね😩
    恐らくホルモンバランスのせいだと思うのですが、お子さんの年齢的に産クラでもなさそうなので生理前だとかでも無いのですかね?ピル飲んだら落ち着いたとも聞きます。
    私の場合ですが、旦那に男としての魅力感じないので
    敢えて元カノだったり昔の話を聞いて、無理やり自分を嫉妬させて好きな感情取り戻したりしますw時間経てばまた魅力感じなく戻りますけど😂

• 10月7日
まあ

めちゃわかります!!

• かぁ〜まん

かぁ〜まん

子供もいるし、こんなことで離婚するのもだし、でも無理すぎてこのままこの状況が続くのも…って思うともうどうしたらいいのやら💦

• 10月6日