※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
子育て・グッズ

義姉の子供が感染性胃腸炎で、義母がその子供も連れてくると言います。自分の子供にうつる可能性が心配です。考えすぎでしょうか?

明日子供を連れて旦那の実家に行く予定なんですが、義母が義姉の子供も我が子と遊ばせたいと言い、連れてくるみたいなんですが、義姉の子の1人が感染性胃腸炎みたいなんです。連れてくる子はかかってないから大丈夫だと言われましたが、皆さんどう思いますか?私は保菌者?というか発症してないだけで菌を持ってるし、我が子にそこからうつったらどうしようと不安に思いました。考えすぎでしょうか?

コメント

普通心配になります。
旦那さんからいってもらっては!?
配慮してほしいですよね!

• ...

...

ありがとうございます。やっぱりそうですよね?行くのやめます😣

• 10月6日
初めてのママリ

明日、ごめんなさい子供達が熱出しちゃって〜とか言い訳して行きません。

移されたら可哀想!!!

• ...

...

ありがとうございます!何か理由つけて行くのやめます😣

• 10月6日
めぐ

いやいや、ないです!保菌者なら移りますし💦私なら連れていかないです!

• ...

...

ありがとうございます!理由つけて行くのやめます😣

• 10月6日
Nii

不安になるものだと思います(><)
私だったら旦那に言ってもらうか、理由をつけて早めに帰宅してしまいそうです😱

• ...

...

ありがとうございます!行くのをやめたいと思います💦

• 10月6日