※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむむぅ
ファッション・コスメ

群馬県の前橋辺りで着物のレンタル屋さんを探してます!数が多いや価格が…

群馬県の前橋辺りで着物のレンタル屋さんを探してます!
数が多いや価格が安い、安心なお店をご存知の方教えてください。
結婚式で利用したいと考えてます。

義理の弟の結婚式で、できれば義理の母と一緒にレンタルしたいな〜と思っています。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

南町の銀怜さんで大学の卒業式用の袴を借りたことがありますが、安心なお店ということであれば自信を持ってお勧めできます。要予約ですが、店員さんの対応・お店の雰囲気、とってもよかったです。
留袖や訪問着のレンタルもやっていたと思います。数や価格はちょっとわかりませんが‥。
安いのはネットで何泊かレンタルできるところが今はたくさんありますよね(利用したことはないので実際がわかりませんが)。あとは義弟さんの式場で借りるのも楽だとは思います。

• あむむぅ

あむむぅ

銀怜さんは私達の結婚式の時に利用した所です!!
    とても良い印象でした😊

お義母さんが義弟の結婚式場で衣装の打合せをしてきたのですが、
    高くて・・・息子に払わせるのが申し訳ない😣私達の結婚式では着物代払わせちゃってごめんね。
    なんて言ってきて・・・

なので私が着物借りるからお義母さんも一緒に見に行きませんか?って誘ってみようかと😅
    お義母さん自前の着物を着る事にしたらしいのですが、
    納得して自前の着物を着るとは違うので後悔して欲しくなくて😅
    ネットでも色々ありますよね!?
    一緒に見に行きたいので銀怜さんに予約いれてみようかな?と検討してみます!

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お嫁さんの鏡のような方で感激しちゃいました。
    そんな風に考えてもらって、きっとお義母さんも嬉しいと思います。義弟さんの結婚式がすてきな式になりますように!

• 10月8日
  • あむむぅ

あむむぅ

ありがとうございます。
    なかなか忙しい方なので誘ってもダメかもしれませんが
    ちょっぴり行動してみます!!
    ありがとうございました😁

• 10月9日