※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちまち
家族・旦那

旦那にイライラします。土日は子供のお風呂入れて欲しいのに、こっちが…

旦那にイライラします。
土日は子供のお風呂入れて欲しいのに、こっちがなかなか言わないと入れてくれません。。。

皆さんは旦那にイライラした時どうしていますか?!

旦那は専業主婦は全部やるべきって感じのタイプです…。
やってくれても、しょうがなくやる感じです、、、

コメント

イライラしたら全部ぶちまけます!言いたいことあるなら言ってよ!って感じで(笑)
わたし自身が溜め込めないタイプなのでその場で言っちゃいますが言ってたら毎日になるので2ヶ月に一度くらいに喧嘩してるかな…妊娠後期くらいから(笑)
お風呂は旦那担当なのでルンルンで入れてますが…たまーにわたしと一緒に入りますが気分転換って感じです(笑)

ゆってもゆってもイライラが収まらなかったら些細なことですが携帯の充電器抜いてやったりとかですかね(笑)
ゲームするのはいいけど横でグズグズ言ってるよ?抱っこしてあげなよって感じでやんわりゆうときもありますが可愛い息子よりゲームの方が大事?グズグズ言ってんじゃん、抱っこしてあげなよってゆうときもあります(笑)

• まちまち

まちまち

充電器の作戦いいですね💓
    参考にします^^
    ゲームするときは娘を膝の上に乗せてゲームしてます笑🎮

• 10月8日
🦖🦕🐾🐰

イライラしたら基本最低限しか喋らなくなります。

専業主婦でも休みもらえるわけじゃないし、子供いての大変さ全然分かってない!!
専業主婦がなんもしてないって思ってるなら自分が休みの日専業主婦と同じことして!だって楽だって思ってるんでしょ?!だったら休みにしてくれても何の問題もないでしょ!って感じですね。

そもそも家事はまぁまだ専業主婦なら自分がして当たり前って思えるけど、子育てに関しては2人の子供なんだから!!って思います!

• まちまち

まちまち

なんか元気でました!
    気晴らしにリフレッシュすることにしました(^ ^)

むかついたので無視しました笑😭

• 10月8日
マイコ

言わないと気付いてくれないので、◯◯して欲しいなーとか、◯◯してくださーい
って言ってます😊
たまに面倒そうな顔をされますが😒
こっちがイライラしているのが分かっても、ナゼなのかは分からない様です💧
やってくれたときは大袈裟にありがとーー✨😍✨と言っています❗️

• まちまち

まちまち

やっぱり、イライラしてるのわかってくれないのはどこも一緒ですかね?
    今度その作戦使ってみます^^

• 10月8日
   こころ

「今しか出来ないよ?大きくなったら一緒に風呂なんて入れないし、話すらしてくれなくなるよ?」とかって不安を煽ります(笑)

• まちまち

まちまち

それ、私も言ったんです笑
    まだ実感ないみたいで…笑😭

• 10月8日