※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
サプリ・健康

産後の生理再開で私みたいな症状だった方いたらお話聞きたいです😭シャワ…

産後の生理再開で私みたいな症状だった方いたらお話聞きたいです😭シャワーを浴びようと服を脱いだら、鮮血がポタっと落ちました。え?今どこから出血した?ってレベルでそれ以降だらだら続くこともなくそれだけです。その数時間前から下腹部が少しチクチクするかな?って感じがたしかにありました。そして、鮮血から数時間後にもまた下腹部に違和感?ちょっと痛いかも?我慢できるレベルです。その後出血はないのですが、これが生理再開のサインになるんでしょうか?病気とか怖くて😭こんな鮮血ちょこっとから生理ってことあるんでしょうか?

コメント

きゃら

生理再開かと思います💦
私も鮮血ではないですが…生理何日か前に茶色の血?が少し付いており、そこから生理になりました😭
今までなかった事なので、ホルモンバランスかなぁなんて考えていますが…。
今は排卵痛が酷いため…ピルを飲んでるのでなくなりましたが…。
少し様子を見て、生理がくればいいですが…不安でしたら受診されてもいいと思いますよ✨