※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

久喜市周辺でオススメの小児科を教えてください。引っ越しでかかりつけ医が決まっておらず、インフルエンザ予防接種を考えています。車があり、評判が良ければ遠くても構いません。土屋小児科以外でお願いします。

久喜市周辺でオススメの小児科を教えてください

埼玉県の久喜市(栗橋地区)在住です
最近引っ越してきたばかりで1歳の息子のかかりつけ医が特に決まっていないので、インフルエンザの予防接種をどこでするか迷っています

車があるので評判が良ければ多少離れていても構いません
ちなみに土屋小児科は以前嫌な思いをした事があるのでそこ以外でお願いします🙇‍♂️

予防接種を機にそこをかかりつけ医にできればなぁと思っているので、教えてください。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぼのっ子

前は高橋クリニックに行ってて、今は小林医院に行ってます。高橋クリニックは2階が小児科で女性の年配の先生です。話をよく聞いてくれます!ただ、院外薬局のため最近は行ってません😥じっと待てないので💦小林医院は男性の年配の先生で、薬は病院処方です。いつも空いてるので評価としては何とも言えませんが💦早く終わるので行ってます🤣

はらぺこ🐛

土屋小児科で以前予防接種を受けてましたが、久喜のたかぎ病院に変えました。
土屋小児科と違って、先生は院長先生と副院長のみです。
駐車場は無料で広めです!
グーグルの口コミで悪いことも書いてありますが、私はたかぎ病院で特に嫌な思いもしたことはないです^ ^
予防接種は基本14:00からで、午前と午後の診療の間なので風邪の患者さんと同席することもないです🎶

すー

杉戸高野台にある井上小児科皮膚科に予防接種に行っています(^^)

予防接種は病院の横隣接しているところでやってくれて先生たちも予防接種怖くないようにするためか幼稚園の先生がつけるエプロンをつけてくれたり近くの保育園の先生が来てくれて待ってる間絵本を読んでくれたり予防接種頑張ったら手作り折り紙をくれたりします(^^)

予防接種はお昼と夕方やってくれています!