※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の態度に関して。具合が悪いと言うから、休め休めとここ1週間、共働…

旦那の態度に関して。
具合が悪いと言うから、休め休めとここ1週間、共働きですが、家のことはあまり頼まずにいます。
そして今日も。夕方から19時半まで寝ていて、夜ご飯が出来たので起こしました。
リクエストに応えて作った献立でしたが、口に合わなかったようです。
眉間にシワを寄せて、止まっていたので、「美味しくない?無理して食べなくていいよ」
と言うと、「リクエストの献立と思わなければ食べれる」との回答。
えー…、そう思わなかったら、なんなんすかね?
このご飯は。
って思ったら悲しくなって、私が食欲減退。
すると、空気を察した子供が、「おいしいよ!」と連呼。
「気使ってくれてるじゃん。」「そんな顔してるのが1番ご飯が不味くなる」
と、言われました。悲しくて悲しくて、泣き出してしまいましたが、顔洗って、心を無にすることにしました。
ほんとは今すぐ別居じゃ!ボケっ!!と言いたいですが、子供が可哀想すぎるから。
私がまずい飯を作ったのが悪いんでしょうが、言い方ってあると思うんだけどな。
こんなのでいちいち気にする私が、おかしいでしょうか?

コメント

piko

ただのわがままですよね…
私ならすぐ下げてだったら自分の口に合うもの食べてくださいってキレてしまいますね。
何様だ?子供か?!って怒ってやりたい!

nawanawa

いやー腹立ちますね!
リクエストに応えて作ったのにその気持ちを無駄にして最低です。