※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の寝かせる服装について相談です。足元が冷たくて困っています。靴下は必要でしょうか?

最近、急に寒くなってきました🍂
この時期、子供に着せる服装がわかりません😭

今は、半袖ロンパースにスリーパーで寝かせています!
足元が寒そうなので、布団を被せているのですが
すぐに足で蹴り飛ばしてしまって😂
足元が冷たいんです😢でも、汗っかきで💦

皆さんは、寝かせるときの服装はどうしてますか?
靴下とか履かせた方がいいですか?

コメント

ぴよまま

うちもずっと半袖ロンパースにスリーパーでしたが、今日は寒そうだったので、薄手のスパッツ履かせました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時期の服装難しいです😭
    参考にします❤️

    • 10月6日
tomona

綿の長袖Tシャツと長ズボン、肌着は夏用のノースリーブのボディ肌着です(^^)暑そうにしてたらお腹にだけおくるみかけています✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は長袖ロンパースにしました😭
    この時期難しいです💦

    • 10月6日
もふもふそら

私は今日は薄めの長袖長ズボンのロンパースを着せて寝ようと思ってます!!

靴下ははかせない方がいいですよ!!
足で体温調節してるみたいなので、おおってしまうと体温が上がりすぎて突然死症候群になる可能性があがるみたいです汗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日は長袖のロンパースにしました✨
    そうなんですね😨
    靴下はやめときます!

    • 10月6日