※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや0924
子育て・グッズ

旦那が家にいるのにほぼワンオペで、家事や育児に限界を感じています。子供の機嫌も悪く、ストレスで円形脱毛症になりました。旦那に子供を任せて、どこかに消えたい気持ちです。

もう限界です。

旦那が家にいるのにほぼワンオペ
仕事で忙しくてワンオペになってしまうならまだ許せます。
家に休日いたり平日も早めに帰ってくるのになにもしない
もう限界です
次女はもういやいや期がはじまり
毎日ほんとにつらいです
円形脱毛症にもなりもうぼろぼろです。

ついにいまぷちんときて二階に避難してきました
旦那に子供2人をもう任せてどこかに消えてしまいたい

コメント

Riiiii☺︎

一度任せてみたらどうですか?
旦那さんの休日に自分が数時間家をあけてみては?

全てやってくれると思ってるからなーんもしないんですよ。全て投げ出して家事育児させてみては??

たぁーママ

うちも一緒です!
最近ほんと頭にきます。。。
うちは共働きでほぼ帰宅する時間も一緒です。
つわり時期は色々してくれましたが、今はなーんにもしません。あたしがして当たり前。今日はサッカーみらなんけん、チビたち風呂いれてね。など、自己中にもほどがあります。
とゆーより、うちはもう冷め切ってます汗
子供たちで繋がってるだけです、、w
お互い思いやりもなにもありません、、汗