※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
妊娠・出産

着床後の妊娠検査薬の陽性反応について教えてください。生理来た日が3月12日で、排卵日が3月30日、仲良しした日が3月26日です。妊娠していたら、いつ頃になるでしょうか?

ちょっと質問したいんですけど😎💓

着床したら妊娠検査薬に陽性反応がでるのでしょうか?

生理来たのが3月12日です!
排卵日が3月30日です!
仲良しした日が3月26日です!!

妊娠してればいつしたのか教えてください💓!!
お願いします(´•_•`)

コメント

出産予定日がわからないことには、受精日はわからないですよー!!

26日に仲良しして、30日が排卵日だとして精子の寿命が長いものでは一週間とかあるものもいるので、ここ!と言う特定をするにはまずは妊娠していること、出産予定日がいつか、わかればだいたいはわかると思います!

反応するはずです😊💕
妊娠いつしたのかですが...排卵日が30日なら30日のはずですけど?
排卵日から7~10日ほどで着床したんではないでしょうか^^*
妊娠した時の仲良しは分かるけどいつ妊娠(着床?受精?)かはわからないのかなと思います

排卵日を検査薬で大体特定しても精子と卵子がいつ受精したのかは流石に分からないので妊娠した日は分からないのかなぁと思います