※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

2歳のお誕生日にどこに行くか旦那と相談中です🤔娘の誕生日は木曜日なの…

2歳のお誕生日にどこに行くか旦那と相談中です🤔
娘の誕生日は木曜日なので その日は旦那も1日休み取っています。
愛知県からなので 愛知県内はもちろん
県外でも朝方行って夜には帰れるくらいの距離で探しています👌

また
アンパンマンミュージアムも考えているんですが
名古屋は何回か行っていてお誕生日のお祝いがあまりないイメージなのですが おススメのアンパンマンミュージアムありますか?

コメント

2児ママ🐰

神戸にあるアンパンマンミュージアムがオススメです私は

• のんまま

のんまま

神戸アンパンマンミュージアム次に近いので気になってました! 平日でも混んでますかね💦

• 10月6日
ペパーミント

愛知県のどこかによりますが、神戸のアンパンマンミュージアムはばいきんまんの基地もあるのでオススメです。
ただ朝行って夜帰ってこれるけど疲れるかなと思います。

レゴランド はどうですか?
一歳半の息子も結構楽しんでます。
3歳の息子も大好きですし。
アトラクションは限られますが、息子たちはいつも楽しんでますよ!

• のんまま

のんまま

車で神戸のアンパンマンミュージアムまで2時間半程です💦
    日帰りは難しいですかね🤦‍♀️

レゴランド気になってました!

• 10月6日
  • ペパーミント

ペパーミント

可能だと思いますが翌日しんどいかな?と思わなくもないかな?って感じですがそこは個人差あるので、今まで問題なかったとかなら大丈夫だと思いますー
    私は実家が神戸なので日帰り経験がないもので、、、

平日でも駐車場がお昼でいっぱいになりますのでご注意ください。

レゴランド は身長で乗れないアトラクションが多いですが、遊べるスペースがあるのでレゴや公園とか好きならありかなー?と思いますよ。

神戸のアンパンマンミュージアムは室内で出戻り可能なので名古屋より良いとは思ってます!

• 10月6日
げーまー

息子も来週誕生日です!
10日〜旦那が休みなので、
モンキーパーク、ビーチランド
に行く予定です!

わんわん

圏内であれば南知多ビーチランドは2歳の子で十分楽しめます!
あとは鈴鹿サーキットも2歳でかなり遊べて、乗り物乗らないかな?と思ってましたがフリーパス買ってよかった!と思うからいい遊び尽くしました!

ひよこ

先日娘が2歳の誕生日で、牧歌の里に行ってきました😊
平日で空いていてゆったり過ごせました🔅
誕生日のカード?が貰えて、身につけて歩くと声をかけてもらえたり、少しだけですが特典もあり、娘も満足気でした✨
雨だと厳しいと思うのでほかの案も考えておかないと行けないですけどね😅