※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

靴を履かせたい写真スタジオが見つからず困っています。ネットでの検索方法やオススメの情報を教えてください。

スタジオで写真を撮るのですが、3ヶ月で靴を履かせたいのですがなかなか見つかりません。
なんて調べればネットとかで出てくるか教えてください!もしくはオススメがあれば教えてください!

コメント

スタジオなどで借りたり出来ませんか?

• さくら

さくら

それはできないところなんです…

• 4月17日
オタママ

うちは6カ月ですが、初節句の写真撮るし、気になったので調べたら小さいサイズのフォーマル靴ありました。
『10cm 靴』で調べました。
~3カ月だと、~11cmくらいが平均なようなので、気に入るのが見つかるかもしれないですね

• さくら

さくら

!!!探してみます!ありがとうございます!

• 4月17日

サイズは大きくなると思いますが、ベビーフィートはいかがですか?◡̈⃝

• さくら

さくら

少しカジュアルすぎるかなぁと思っていたのですが、フォーマルな感じのもあるのでしょうか?!

• 4月17日

退会ユーザー

うちは男の子で、グレー持ってますがいけるかなあ?と思いましたがどうかな。。
    女の子ならフォーマルっぽいのもあったと思いますよ〜♡

• 4月17日
  • さくら

さくら

うちも男の子です!
    ちょっと見てみます!ありがとうございます❤︎

• 4月17日