※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ329
妊娠・出産

妊娠中、性別の勘が男の子だと思っているけど、先生にはまだわからないと言われた。次回の健診が楽しみです。他の方のお話を聞きたいです。

皆さんは妊娠して「お腹の子は男の子だ!」「女の子かな」などの母親の勘は当たりましたか??
私はなんとなく「男かな~」と思っているのですが、健診でシンボルっぽいものが見えるような…!?先生には「まだわかるには早いねぇ」と言われてしまいましたが、男の子のシンボルだと勝手に思っています!笑 へその緒とかかもしれませんが(>_<) 次回の健診が楽しみです!
皆さんのベビちゃんの性別についてのお話聞かせてください~(о´∀`о)

コメント

かおなし

男の子の夢を見ました!
正夢になりました☆

  • ななこ329

    ななこ329

    正夢なんてすごいです!
    ベビちゃんがアピールしてくれたんですかね♪
    夢に子供が全く出てきません(笑)

    • 4月17日
もにもに

楽しみですね~😃
私は絶対に男の子❕と思ってたら女の子でした☺当たらないものですね(笑)

  • ななこ329

    ななこ329

    あまのじゃくなベビたんだったのかも!?笑
    ママの予想でも当たらないこともあるんですね☆
    女の子可愛いので女の子がいいなーって思ってました(^O^)

    • 4月17日
  • もにもに

    もにもに

    妊娠前の夢では女の子だったんですけどね😃男の子を産むだろうと周りに言われてて、、思い込みですね😅

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    周りのせいという言い方は悪いですけど、影響されちゃいましたか~(>_<)
    ママの勘は当たってたんですよ♪

    • 4月17日
❤︎男女ママ♡

空から光が落ちてきて私のおなかで光り、それを私が両手で触ると男の子の赤ちゃんになりました
その赤ちゃんのおでこにキスをするとまた光り、お腹の中に入っていき、目が覚めました

この時に、あたし妊娠してる
とおもって生理予定日10日前でしたがフライング。陽性。

夢では男の子だったので、男の子の気がしてました
17wでシンボルみせてくれました♡

  • ななこ329

    ななこ329

    神秘的なお話ありがとうございます♡
    元気な男の子が生まれますように(о´∀`о)

    • 4月17日
popo*

妊娠が発覚してからすぐ旦那からは「男の子な気しかしない…」と言われ、その後男の子を産む夢を見て、27週の検診で見事なタマタマが見えました( `-´ )

  • ななこ329

    ななこ329

    最初はご主人の勘ですか!笑
    鋭い方もいらっしゃるんですね(^-^)
    健診でわかる前にもう男の子の子しか考えられないですね!

    • 4月17日
さとmama☺︎

私も旦那も女の子と勝手に思い、女の子の名前ばかり考えてたらバッチリ女の子でした(*^^*)

  • ななこ329

    ななこ329

    女の子いいですね~(^O^)
    女の子がほしかったんですけど、女の子な気が全くしなくて(笑)
    もし男の子だったら名前を1から考えなくてはでしたね(^-^)

    • 4月17日
Y❤︎

安定期入ったぐらいから義母に
絶対女の子!って言われて
本当に女の子生まれましたΣ(゚ω゚ノ)ノ

妊娠発覚する1週間ほど前に友人が亡くなり、
後日の夢でその子がでてきて
私の生まれ変わりだから。かわいい女の子だよ。って夢で言われて
本当に女の子だったので
不思議だなって思ってます(´・×・`)

  • ななこ329

    ななこ329

    お義母さんや神秘的な夢のお話、ありがとうございます♪
    可愛い女の子が来てくれたのではないかと思います(^-^)
    不思議ですが、素敵です♡

    • 4月17日
  • Y❤︎

    Y❤︎


    本当に不思議です(・o・)
    妊娠中度々そのこの夢を見ては
    赤ちゃんのことばっかりで
    赤ちゃんは3400gぐらいで生まれてくる。
    実際生まれた時の体重は3375gでした。
    ○○(私)は張りやすい体質みたいだから安静にしてなよ。
    切迫流産、切迫早産を経験しました。
    塩分はとらないで。○○の命が危なくなる。
    最後の最後で妊娠高血圧発症しました。

    などなど怖いぐらい
    当たりまくってる!!!笑
    旦那や友人に話しても
    絶対嘘やろ。話作るな
    って何度も何度も言われましたが
    すべて本当です!!笑

    多分娘は本当に亡くなった子の生まれ変わりで
    私や赤ちゃんの危機を救ってくれた
    救世主だと私は思ってます💕

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    すごすぎます!
    Y❤︎さんも勘の鋭い方なんでしょうね(о´∀`о)
    お友達も優しい方だったんでしょうね(^-^)
    私も生まれ変わりだと思います!
    娘ちゃんが大きくなったら、お友達の好きなお店に行ってみたりしてくださいね!(о´∀`о)

    • 4月17日
Mari

私はずっと女の子だって思っていましたが
夢で医者に男の子ですって言われて
実際男の子でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

  • ななこ329

    ななこ329

    あらら、予想は外れてしまいましたね(笑)
    次の子が女の子かもしれませんよ♪

    • 4月17日
deleted user

夢で女の子、気持ちも女の子、女の子のピンクゼリーや産み分けバッチリして結果『男の子』です^^;
エコーではお玉の筋が女の子の葉っぱに見えて期待していたけどお玉でした😢
検査しているので100%男の子です

  • ななこ329

    ななこ329

    全部反対だったんですね!笑
    私も女の子が良かったのですが、男の子はママ大好きって聞いたのでころっと変わって男の子が良くなりました☆

    • 4月17日
CImama❤︎

私は 女の子の夢、男の子の夢
2回ずつ見てどっちかな〜と思ってましたが
ジンクスはぜんぶ男の子でなんとなーく
男の子なのかな〜って思ってたら
こないだの検診で男の子と言われました☺️

  • ななこ329

    ななこ329

    ジンクスとはどんなことですか??
    早く安定期入って性別がどっちか知りたいです~(>_<)笑

    • 4月17日
  • CImama❤︎

    CImama❤︎

    中国式産み分けカレンダー?と
    近くのお寺で安産祈願する時に貰える腹帯に
    性別が書いてあるんですが、その逆が
    産まれるというジンクスなどです😊

    私も性別気になって気になってようやく
    2日前にわかったところです\(^o^)/
    はやく見せてくれるといいですね💕

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    腹帯と逆って面白いですね!(^O^)
    うちも調べてみたら中国式では男の子でしたー\(^^)/

    • 4月17日
ゆみ

私は妊娠してから3回、幼稚園の頃の弟が夢に出てきました。
以前勤めていた飲食店のオーナーは、私が、男の子だったんですよ〜!と報告している夢も見た、と食事した時に言われました!
次の日の検診で男の子だとわかりました(笑)
息子が産まれて3ヶ月、弟の赤ちゃんの時の写真を見たらそっくりでした…不思議!!

  • ななこ329

    ななこ329

    オーナーさんもすごいですね!
    息子くんは今もこれからも弟さんそっくりなのかな…?(о´∀`о)笑

    • 4月17日
niiiamama❤︎

私は夢で男の子を育ててるのを
見て先生に男の子だと思う!って
言ったらまだ早いよーって言いながら
確認してくれ見事に小さなシンボルが💕
先生もびっくりしてました(笑)
発覚したのは15wの時です!!

  • ななこ329

    ななこ329

    早くに確認できたんですね!
    子育て中の夢を見るなんてうらやましいです~(>_<)

    • 4月17日
  • niiiamama❤︎

    niiiamama❤︎

    でも、初めての子なのに
    男の子2人の面倒見てました😂
    2人目も男の子なのかな?笑

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    そうかもしれませんね!
    もしくはイトコちゃんとか??
    でも、夢で男の子ってわかるものなんですね!!
    見たことがなくて、皆さんがどんな夢を見てるのか気になります(^O^)

    • 4月17日
椿

妊娠がわかったときからなんとなく男の子!って思ってました(笑)
夢では男の子と女の子が出てきたのが1回ずつでしたが、結果はこの前の検診で男の子確定もらい、やっぱりかってなりました😂
すべての検診で立派なものが付いてましたよww

  • ななこ329

    ななこ329

    立派なものって…いやん(*ノ▽ノ)
    ママの「なんとなく」って本当にすごいですね!!
    きっと次の子が女の子なんですよ♪

    • 4月17日
オガオガ

私は一人目、男の子だと思ってました!でも義理母と義妹は声を揃えて、「絶対女の子!」って断言していてムカッと来ました。でも男の子でした(笑)。

  • ななこ329

    ななこ329

    さすがママ!
    お姑さんも義妹さんも女の子がよかったんですね(^-^;)

    • 4月17日
  • オガオガ

    オガオガ

    いや、女の子が良いって言ってた訳ではなくて、女の子の気がしたらしいです。母親の私がお腹の子の事は分かってるはずなのに、断言されたのでムカつきました(笑)。男の子が産まれて、ざまあみろって思いましたね!今回もまた性別を断言して来るのではないでしょうか(笑)?

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    なるほど!きっと女の勘をオガオガさんに見せたかったんですね(^-^)
    次の子も外したら、「お義母さんが思った方と逆の性別の子が生まれるんですね~」って言うっていうのは…私性格悪いですね(>_<)

    • 4月17日
  • オガオガ

    オガオガ

    言っちゃいそうです(笑)!

    • 4月17日
みゆマミーず

自分じゃ分からなく、まわりにいわれました

  • ななこ329

    ななこ329

    周りの方がわかったんですか!?
    鋭い方がいらっしゃるんですね(^O^)

    • 4月17日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    一緒に働いてたひとにまだできたてわかってから言われました

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    その方めちゃくちゃすごいですね!
    私も職場の人に気付かれて驚いたの思い出しました\(^^)/

    • 4月20日
らり

シンボルあるんで確実男だと思います!⸜₍*̤̥͚₎⸝

  • ななこ329

    ななこ329

    やっぱりシンボルでしょうか!
    先生には優しい嘘をつかれたんですね(笑)

    • 4月17日
りんごジャム

私は16週に入ってすぐの健診でうまいことシンボルを見せてくれてて即「あ、男の子やね」と言われました。
実は女の子希望だったのですが、女の子がいいと思いながらも「そんなこと思ったら、もしこの子が男の子だった場合可哀想やん」と考え、服や赤ちゃんグッズ見る度、男の子のものばかり見ていました。そしたらだんだん男の子のような気はしてきてました。
最初女の子がいいと言っていたのと名前も考えていたので、判るまで周りには女の子がいいと言い続けていましたが、本当は心の中で男の子でもいいと思い直してました(^^;;
先生に「どっちがいいとかありますか?」って聞かれた時は一応「女の子かな」とは言ったんですが、その場ですぐに判り「あ、男の子やね」と言われ看護師さん笑ってました。
女の子がいいと思いながらも男の子かもしれないと思っていたので「あ、そうですか(笑)」って内心、やっぱりかって思ってましたー!
そういうの言っても信じてもらえなかったり結果論とか思われたくないので誰にも言ってませんし、判ってからも女の子がよかったなーって口では言ってました!母には「あんまり言ったらお腹の子が聞いとるよ」って言われましたが、心の中では愛おしく思っていて納得してました♡

  • ななこ329

    ななこ329

    私も(まだ男の子確定じゃないですが;)同じ感じで、ずっと女の子がいい~と言ってきましたが、男の子かもと思い始めてからは男の子の気でいます♪
    あんまり女の子が良かったってのいうとオネェになるよ!と言われ(謎)言わないようにしてます(^O^)笑

    • 4月17日
  • りんごジャム

    りんごジャム

    私も同じこと母に言われました(笑)
    オネェになったらどうするのって( ̄▽ ̄)
    なったらなったでそう接する!とわけわからないこと返答してました(笑)

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    妊娠中は情緒不安定なので仕方ないです!笑
    でも母の愛は偉大ですね!
    りんごジャムセッションさんに引き換え、私は「それは困る!」って言っちゃいました(>_<)笑

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    りんごジャムセッションさんってなんやー!!
    すみません(>_<)

    • 4月20日
ゆかりんご*

わたし含め旦那、姉、従姉妹とみんなが《男の子》だと思っていたのですが背中のエコーを見て父が《女の子っぽい》と1人で言ってました(笑)
実際生まれた子は《女の子》でみんなが驚いてました(´∀`)
父はちょっと霊感があり、そういうのもわかったのかなー?と思ってます★
今ではデレデレのじーじです(*^o^*)

  • ななこ329

    ななこ329

    背中のエコーでわかるなんて!
    お父さんすごいですね(^O^)
    お父さんには何が見えたんでしょうね…??

    • 4月17日
すーき

一人目も女の子だったし今回もそうだろうと旦那と話してたらまさかの男の子でした!
二人共予想外でしたが男も女も一人ずつになるのでまあいっいっか!みたいになりました(*^m^*)
姉妹だったら三人目までいくことになってたので良かったなと内心思う自分もいます(๑ơ ₃ ơ)♥

  • ななこ329

    ななこ329

    一姫二太郎あこがれました~(о´∀`о)
    女の子男の子1人ずつできるなんて、親としては嬉しいですよね!

    • 4月17日
カイマム✩

私は妊娠が分かる前にたまたま男の子を授かる島に行って、その後すぐに妊娠発覚。これは男の子かも⁉️と思っていたら案の定男の子でした♡
現在2人目妊娠中ですが、またまた男の子の予感がしてたらやっぱり男の子でした◡̈♥︎
私の勘、結構当たる気がしますw

  • ななこ329

    ななこ329

    男の子を授かる島なんてあるんですね!
    二人目も男の子なんて、とってもにぎやかになりそうですね♪
    元気な子を産んでください!(^O^)

    • 4月17日
  • カイマム✩

    カイマム✩

    沖縄の久高島と言う島がそうですよー♪
    かなり賑やかになると思いますw
    楽しみです♡
    性別楽しみですねー◡̈♥︎

    • 4月17日
  • ななこ329

    ななこ329

    沖縄ですかー!ふらっとは行けないですね(笑)
    男の子欲しい人がいたら言ってみます♡
    次の健診でわかればいいんですけどねー(>_<)早く服を買いまくりたいです♪

    • 4月17日
chloe

私は、先生から性別を教えてもらう前に、夢で自分が出産してる夢を見て「男の子ですよー!」と言われる夢を見ました^ ^
結果、元気な男の子が生まれてきましたよ♡
正夢になりました♪♪

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    正夢すごいですね!
    夢に出てくるなんてうらやましいです♡

    • 4月19日
ひなまま

1人目は絶対に男の子が欲しい!と、中学生くらいの頃から思っていましたが…

妊娠がわかってしばらくしたら、
この子の女の子だ!!!!💡
と感じるようになりたした。

そしたら見事に女の子🎀

あんなに1人目は男の子欲しいって言ってたのに、女の子だってピーンときた瞬間から、女の子フィーバー💞

今では女の子で本当によかった〜🤗💗って思ってます🤗💗
娘とお洋服とか買い物行くのが今から楽しみ🤗💗

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    私はひなままさんは真逆で、女の子がずっとほしくて妊娠した時から男の子疑惑です(о´∀`о)
    女の子は大きくなってからが楽しみですよね♪

    • 4月19日
ぴいちゃん♡

姪っ子に女の子?男の子?と聞いた所
女の子だよ〜って言われて
そのまま当たりました(((o(♡´▽`♡)o)))

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    姪っ子ちゃんすごい!!
    小さな子は不思議な力があるんですね(о´∀`о)

    • 4月19日
プク♡

私も妊娠初期の頃"女の子な気しかしない!"と思ってたら女の子でした♡(*´∀`)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    直感って大事ですよね♡
    女の子いいなー♡

    • 4月19日
ユキー

妊娠がわかってから、なんとなく女の子が産まれる気がする!と思っていて、病院で教えてもらう前に2回ほど女の子を抱っこしてる夢を見ました!!
そして、それが正夢になりました♪

  • ななこ329

    ななこ329

    正夢すごいです!
    私の夢にも赤ちゃん出て来てほしいです~(^O^)

    • 4月19日
  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみませんでした(>_<)

    • 4月19日
deleted user

私は女の子♪女の子♪って思って
初期からピンクのイチゴ柄の
ベビー靴下を飾ってました(*^_^*)
そしたらほんとに女の子でした♡
周りからは男の子っぽいと
さんざん言われましたが( ´艸`)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    想いが通じたんですね♡
    周りは関係ないです☆

    • 4月19日
とんとんゆうゆう

子どもの頃から、自分は勝手に男の子産むと思ってました!
が、結局女の子でビックリ(*^◯^*)
そういえば、姪っ子に女の子って言われてました♡
子どもの勘ってすごい!!

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    姪っ子ちゃんすごい!!
    小さな子って不思議な力があるんですね♪

    • 4月19日
🧸

私と旦那と実母と義母が、目が大きくてクリクリの女の子の夢をみました!
生まれてきた娘は、夢の通り目が大きくてクリクリです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    皆さん同じ夢を見るなんてあるんですね!
    それが当たるなんてまたすごい☆
    お目目クリクリ…可愛いんだろうなぁ(^-^)

    • 4月19日
けい444

妊娠がわかる一週間前に「子供欲しいねー🎵双子だと嬉しいねー🎵男女だったらもっといいね!」とか言ってたら、双子だって分かり、男女のような予感がして見事当たりました✨

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    男女の双子なんて滅多にないのに、当たっちゃうなんてすごいですね!!
    口に出したのがお腹に伝わって本当になってくれたんですね♪

    • 4月19日
りさ   (´・ω・`)

周りは私の雰囲気から女の子だって言ってたけど、なんとなく腑に落ちない感じがありました。
でも、割と動き回ってる気がするので(初産なんでもしかしたらこんなもんかもしれないですが)男の子なんじゃないかと思ってました。
そして、ある日検診で聞いてみたら男の子かもねって、言われなんだか納得(笑)

まだ産まれてないからこれも確実ではありませんが、私はこんな感じです😊

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    ふんわり思ってたんですね♡
    男の子かもなら男の子の可能性高いですね♪

    • 4月19日
りお

勘は当たらなかったです(>_<)
私は性別発覚まで女の子だと思ってましたー💦
自分が最初は女の子が欲しいって気持ちもあったし、周りからも女の子っぽいって言われ続けていたので、すっかり女の子のつもりでした🍀
でも夢では男の子を産む夢を2回も見て、まさか…と思ってたら、エコーでしっかりついてました💦😏
ななこ329さんも早くわかるといいですね❤

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    勘より夢が当たったんですね!
    希望とは違っちゃったけど、正夢見れられてうらやましいです♡
    はい、私の夢にも出て来てほしいです~(;_;)笑

    • 4月19日
AKIRAママ

私は2回女の子を出産する夢を見て、男の子でした~(^-^;
私の仕事柄、メイク用品やネイル用品が好きな男の子ですが、ママ大好きでめっちゃかわいいです(*^^*)

二人目妊娠中ですが、まだ夢も見てないからドキドキです♪

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    逆夢だったんですね!
    きっとママがキレイになったり人をキレイにするのが好きなんでしょうね♡可愛い♡
    二人目の子がどちらか私もドキドキです(^-^)

    • 4月19日
cyocoママ

偶然かもしれませんが、私の場合はある日、お腹に少し違和感を感じて。。
『あ💡妊娠した‼男の子だ‼』と感じました(^-^)‼
ちゃんと妊娠が発覚したのはそれから数週間後だったと記憶しています。だんだん男の子の確信が強まり、見事男の子でした💓
母親の第六感だったのか、ただの偶然だったのかわかりませんけどが(^_^;)💦

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    それは絶対母の勘ですよ!
    私も実は同じような感じで、男の子な気がしてます(^O^)

    • 4月19日
RARA18⭐A

私の家系が女だらけなので絶対女の子だと思ってたら女の子でてきました💗

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    家系ってやっぱり大きく関係あるんですねー!
    きっと母の勘もあったんでしょうね(о´∀`о)

    • 4月19日
きらきら

女の子かな~となんとかなく思っていたら『女の子だよ』と言われました!

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    なんとなく気付いていたなんて、母の勘はすごいですね☆

    • 4月19日
deleted user

女の子がいいなぁ〜と思っていて、初期の頃夢では女の子出産する夢を何度か見て、旦那も絶対女の子!って言ってたけど、安定期近くになると男の子出産する夢を見ました。そしたら20週頃にバッチリシンボル確認でき男の子確定しました!(^^)
私の母は妊娠を報告した時から男の子のあだ名をお腹に向かって呼んでいたので母の勘は当たってたみたいです(^^)

  • ななこ329

    ななこ329

    そういう事もあるんですねー!
    お母様もすごいですね☆
    母の勘というか、女性の勘!?(^-^)

    • 4月19日
いちご好き🎵

私の勘は当たりませんでしたが
上の子の時、甥(当時3歳)に「お腹の赤ちゃんどっちかな?」と尋ねたら男の子‼とはっきり発言し見事的中
下の子の時は長男(当時2歳)に同じ内容の質問をし、見事的中でした‼

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    小さい子には不思議な力があるのでしょうか!
    甥っ子くんも息子くんもすごいですね(^-^)

    • 4月19日
エンドウ豆

勘ではなんとなく男の子のような気がしてたら本当に男の子でした‼

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    ママの勘はすごいです!
    お腹の子が男の子な気がしてから、男の子が可愛くて可愛くて(о´∀`о)

    • 4月19日
年子ママ

私は2人目妊娠初期の頃、
1歳になったばかりの娘に
お腹の子の性別教えてもらいました!
当たっていましたよ!

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    娘ちゃんすごい!!
    やっぱり小さい子には不思議な力があるんですね♪

    • 4月19日
りーぽぽ

私は周りの人達に絶対女の子だと言われ続けていましたが、私だけが心の中で男の子な気がするな〜と思っていたら、やっぱり男の子でした\(^^)/

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    周りの声より何より、母の勘が一番です☆

    • 4月19日
きゅな

私は夢で、女の子宛の赤ちゃんへのプレゼントを人からもらい、あれ?私の子は女の子なんだ!っていう夢を見ました!そしたら本当に女の子でしたよ(笑)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    そういう正夢もあるんですね!
    色んなパターンがあって面白いです\(^^)/

    • 4月19日
deleted user

私は妊娠がわかった瞬間から
こっちだ!って思った方でした^_^

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    すごく勘が鋭いですね!!
    うらやましいです♡

    • 4月19日
愛ラブまま

今晩は。
私は4人のままで、今、ぉ腹にもぅ一人ベビたんが居ます(^-^)
食べ物で、なんとなく男の子か女の子ってわかりました(笑)
人、それぞれだと思ぃますが。
ネットで見たんですが、99%当たるチャイカレ→チャイナカレンダーってのもやってみて下さい。
結構当たりますょww

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    食べ物とは、食の好みということですか??
    チャイナカレンダーは中国式産み分けカレンダーでしょうか??
    それだと、男の子でした(о´∀`о)

    • 4月19日
Yu-Ta

お子さん楽しみですね😄

私の場合は妊娠が分かったときに『なんか男の子な気がするな~』なんて主人に話したら本当に男の子でした✨✨✨なんの根拠もないんですけど(笑)

特別、どちらがいいという希望があったわけではないのですが、エコーで性別が分かったときは妙に納得って感じでした😄

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    私もずっと夫に「男の子な気がする~」と言ってます(笑)
    どちらでもいいのですが、女の子だったらビックリすると思います(^-^)

    • 4月19日
ひさきち

ちょっと変な話ですが、中学生の時に、息子に会いました。
実家の駐車場に、中学生くらいの男の子が立ってるのが一瞬だけ見えて、すごく何と無くですが、「あ、あれは私の息子だな」って。
本能的にというか、瞬間的にそう感じたのです。

だから第一子は男の子だって変な確信がありました。笑
ちょっと気持ち悪いかもですがf^_^;
妊娠してからも、「多分男の子だよな〜」と思ってたら、割と早い段階で、開脚してシンボル見せてくれてました!笑
病院の先生も笑ってました( ´ ▽ ` )ノ

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    ええ!そんなすごい事があるんですね!
    男の子と会って息子くんだと気付くひさきちさんが本当にすごいです♡

    • 4月19日
  • ひさきち

    ひさきち


    うちの母は、学生時代に私にも弟にも妹にも会ったそうです。笑
    なので、私もいつか会うかな?と思ってたので、勝手に息子だと思い込むことにしてました。笑

    今回の子には多分会ったことはないのですが、勝手に女の子ということにしてますf^_^;

    • 4月19日
  • ななこ329

    ななこ329

    なんという家系!(遺伝)
    顔を見たら「あ、会ったことある!」ってなるかもしれないですね(о´∀`о)

    • 4月20日
aamm(*^_^*)

3姉妹がいますが、みんな男の子だと思ってました。希望は女だったんですけど。
3人ともつわりのタイプや食べたいものが異なったりお腹の出方とかで、次は男の子だと、今度こそ男の子だなって思ってたけどことごとく外れました!笑

  • ななこ329

    ななこ329

    そういう事もあるんですね(笑)
    食の好みが赤ちゃんの食の好みっていう話もありますけど、どうなんでしょうか??(^O^)

    • 4月19日
  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)

    • 4月19日
りーたん✿*:・゚

私は女の子だと思っていたら、
男の子でした(ฅ´٥`๑)
なので、全く当たりませんでした♡笑

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    逆だったんですねー!
    息子くんはあまのじゃくだったのかも…?笑

    • 4月19日
りぃな

二人目妊娠中、女子高生くらいの女の子が赤ちゃん産んで抱っこしているのを、慌てて駆けつけて見に行った自分がいました。
赤ちゃんの性別は不明だったのですが、産んだ女子高生くらいの子が娘だったのかどうかが気になります。

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    何年後かの正夢でしょうか?
    不思議ですね(^-^)

    • 4月20日
たらこさん

わたしは一人目は男の子の気しかしなくて、二人目はなんとなく自信はないけど女の子だって思ってたらどっちも当たりましたよ!女の子熱望してたのですが何故かまわりは気のせいだよー次も男だよってしか言ってくれなかったんですけど、母親の勘はやはりあたってました(笑)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    母の勘はやっぱりすごいです!笑
    同じ人でもなんとなく感じたりはっきり感じたりするんですねー(о´∀`о)

    • 4月19日
natsu✴︎

私は1人目は女の子がいいと思ってました(^^)周りからも、女の子育ててるイメージしかつかないと言われて…今のところお腹の子は女の子っぽいです‼️♡

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    女の子はなかなか確信が持てないみたいですね(^_^;)
    でも、私も女の子だと思います!←

    • 4月19日
とく

上の子の時、周りの人みんなには男の子と言われていましたが、私と旦那は男の子の夢を見て私は逆と聞いていたので女の子だなと思い、女の子が生まれました(^-^)
生まれる直前まで先生に男の子と言われましたが女の子が出てきて、アレ(‥ )??と言ってました笑

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    男の子と言われてからの女の子は珍しいですね!
    ご主人と2人とも逆夢を見て気付くなんて親の勘ですね☆

    • 4月19日
deleted user

私は出来る前は、男しか産まなさそうだな〜となんとなく思っていて、周りにも男産みそうといわれてました(^^)実際できてみて、私側は、兄 旦那側も男兄弟 で、ツボ診断?も男

っていわれましたが、なんとなーく、、根拠ないけど女の子な気がする〜といっていて

周りには、そりゃないしよー絶対男‼︎と断言までされていましたが、

女の子でした♡

本当に、なんとなーくなんですが、感じましたよ(^^)お互い、会えるのが楽しみですね♡

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    確信を持つ方も多いですが、なんとなく、なんとなーくが当たってる方も多いですね☆
    早く会いたいです~(>_<)
    くりぼ0415さんはもう1月ほど?で会えるんですね☆

    • 4月19日
おかげさま

妊娠する前は、周りからも旦那からも女の子しか生まなさそう、と言われてましたが生んだのは男の子でした🚹
妊娠がわかってすぐの時から、まだ全く性別なんてわからない時期なのに何故か買い物に行くと目に留まる物は男の子の物ばかりでした♪( ´▽`)
私は男の子でも女の子でも無事に生まれてくれたらどちらでもいい、という思いだったので女の子の物に目がいってもいいところなんですがね〜…不思議でした( ^ω^ )

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    母の勘ですかね♡
    私も男の子の物が目に留まります~\(^^)/

    • 4月19日
のああ

私は妊娠がわかったときから、旦那と なんとなく女の子な気がするね って話していたら、女の子でした(^-^)
周りの人からは男の子だねってよく言われていましたが(^^;

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    のああさんとご主人の2人は勘づいてたんですね♡
    親の勘はすごいです(^O^)

    • 4月19日
はるmama

妊娠が分かったときから男の子の気しかしなかったです♡周りから女の子かな〜って言われてましたけど、確実に男の子!っていう自信がありました♡ばっちり男の子でした♡
そして、その後私の母が夢で大きな男の子の赤ちゃんを抱っこする夢を見たそうです♡

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    すごい確信があったんですね☆
    お母様もすごいですね(^O^)
    息子くんはビックベビーでしたか??

    • 4月20日
∞なつ∞

私は一人目、二人目の時は全然、お腹が出なくて、臨月になってやっとお腹が出たと思ったら、二人とも男の子でした。
三人目は妊娠19週くらいからお腹が出てきて、上の二人とは違う感じで早くからお腹が大きくなりました。
臨月になった時はもう、何するにもえらくて、早く出てきて欲しいと思ってたのですが、予定日過ぎても出てこなくて、促進剤で、出産しましたが女の子でした。
私の場合みんな年子で、しかもみんな帝王切開の予約までして、次の健診で逆子だったら、帝王切開と言われたら、次の健診でみんなひっくり返ってました。

  • ななこ329

    ななこ329

    お腹が出る=男の子
    お腹が出ない=女の子
    の通説がひっくり返りましたね!
    逆子が直前に直るなんて、親孝行な子たちですね☆

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみませんでした(>_<)

    • 4月20日
  • ∞なつ∞

    ∞なつ∞

    あと、妊娠中におばぁちゃんがなくなったので、次は女の子かなぁと思ったら、女の子でしたよぉ😁

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    おばあさまの生まれ変わりですね♡
    私も似たようなことがあり、男の子かも?と思っています(^-^)

    • 4月20日
  • ∞なつ∞

    ∞なつ∞

    長男の時も実母のお兄さんが亡くなり、長男が生まれました。
    長女を妊娠中におばぁちゃんが亡くなり、しかも次男の誕生日の前日に、私は女の子のような気がしたら、みんな信じてくれず、女の子だよぉと言っても、旦那は出てくるまで信じないと言い、出てきた時は最初に性別を確認してましたよぉ😁
    やっぱり、生まれ変わりってあるんですかねぇ😁

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    医学や科学などでは証明できない何かがあるんですね♪(^-^)
    不思議です~♡

    • 4月20日
まあむ

一人目のとき、絶対女の子!
三人目のとき、絶対男の子!
とどこからの自信かは分かりませんが、妊娠分かったすぐから強く思ってました。
結果、当たってました😄
勘って結構あたってたりしますよね!

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    素晴らしい勘ですね!
    強く思えるなんて、Ruuさんはとっても鋭い方なんですね(^-^)

    • 4月20日
ゆーは

一人目は旦那が女の子!と言い張ってましたがなんとなく男の子な気がしてたら男の子👦
二人目は誕生記念(息子は足形入り泡盛にした)に女の子だったらベビーリングだなーって探してて女の子なんだろうなて思ってたら女の子でした👧

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    なんとなーくが当たってる方も多そうです☆
    直接的じゃなくても勘付くんですねっ!(^O^)

    • 4月20日
もりてぃ

私は妊娠6ヶ月くらいのときに2460g、46cmの女の子を産む夢をました(o^^o)
実際は2420g、45.5cmの女の子でびっくりしました(o^^o)
でも、なんとなーく男の子かなぁ?って感じもありました(;´Д`A

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    すごいニアピンですね!!
    男の子はきっと、次の子ですよ☆笑

    • 4月20日
♡

私は女の子かな~と思ってたら男の子でした!笑
周りにも女の子っぽいねっといわれていたけど男の子でしたw

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    全く反対だったんですね(笑)
    いたずら好きな息子くんなのかもしれないですね(о´∀`о)
    大きくなったときが楽しみです♪笑

    • 4月20日
mikkychan

1人目男の子で、「ママ、ママ」なのは確かに可愛いんだけど、その割には将来的に離れていくし、まとわり付かれて大変だったので、2人目は女の子が欲しくて欲しくて…
可愛い服を着た女の子の赤ちゃんを見るたびに羨ましくて、夢にまで見るくらいで😅
女の子おいでー!と、願いながら夫と仲良しして、この子は女の子って断言してました、そしたら、ようやく女の子を妊娠できました❗️
もう思い込みが引き寄せたと思っています、笑

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    引き寄せるパターンもあるんですね!笑
    むしろ、念??笑
    男の子女の子どちらもいるのっていいですねー!私もどちらも生まれてほしいです!

    • 4月20日
K U M I

妊娠発覚と同時に
女!男!男!と直感でしたが
思った通りに3人共
当たりました(^O^)
あと出産が近づくと毎回
出産の夢を見ます!
たまたまかもしれませんが
母親の勘って当たるかもです♡

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    また勘の鋭いママさんが(笑)
    出産をお知らせしてくれるなんて、すごくいいですね!
    心の準備したいので、私も夢に見たいです(^O^)

    • 4月20日
桜ママ

私は、つわりがひどかったので、男の子だと思いました。
医者からも立派なものがあるね。
と言われました。

  • ななこ329

    ななこ329

    つわりのひどさは関係ないという話も聞きますけど、関係あるんですねー!
    立派なものでうらやましいです(^-^)笑

    • 4月20日
あちゃかんマンのママ

長男の時は、妊娠発覚してすぐに、大きな木が1本ある丘の上で、はるき君~💞って男の子の赤ちゃんダッコしてる夢を見ました👼✴

長女の時も、女の子の赤ちゃんにミルクをあげてる夢を見て、みごと、女の子でした😃

夢ってすごい、、、💖💖

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    正夢すごい!
    息子くんははるき君と名付けたんですかー?(^-^)

    • 4月20日
haru&asa'smom

女の子かなぁと母の勘。
男の子だよ!と父の勘。

ひとり目は父の勘が当たって元気いっぱいの男の子でした。

今回は「8割女の子」と言い張る父の勘。次回の診察で診てもらえるそうなのでドキドキワクワクしています♡

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    今度も父の勘が当たるのか…!?
    乞うご期待ですね(笑)

    • 4月20日
心優のママ

夢で男の子が、赤ちゃん女の子だよ。って言ってた。(*´∀`)
君は誰?って聞いたら走って去っていきました。 (笑)
すぐ二人目妊娠
今回は、悪阻が全くなかったから、男の子かなぁ~…?って思ってたら、男の子だった(*^-^*)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    すごく不思議というか、神秘的な夢ですね!
    お姉ちゃんを見送った弟くんだったんですかね?(^-^)

    • 4月20日
りんりんご

妊娠がわかる前に1月31日に髪の毛がフサフサの女の子を産んで、抱っこしている夢を見ました。
そしたら暫くして妊娠がわかり、性別も女の子でした。
生まれた日は2月4日だったので当たりませんでしたが、髪の毛もフサフサで、夢で見た子と同じような感じでした。

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    5日違いなんて誤差ですよ!
    夢が印象的になるくらいフサフサなんですね(笑)
    うらやましいです(^-^)

    • 4月20日
ねね@龍斗

1番のワクワクですよね😊✨

あたしは妊娠前から男の子の夢見てて男の子でした💓
旦那も絶対男の子だよな〜龍斗だな〜って言ってて息子は龍斗って名前です😍

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    性別は本当にワクワクドキドキです~!
    ご主人も鋭い方なんですね♪
    龍斗くん、かっこいいお名前ですね☆
    私も先走って夫と男の子の名前考えてます(^O^)笑

    • 4月20日
sinmaimama

私の勘ではないですが、祖母と2才の姪に聞いたら二人とも女の子って言っててばっちり当たりました‼︎
やっぱり昔の人の勘と、少し前までお腹の中にいた子はわかるっていいますよね!

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    昔の人の勘、侮れないですね!
    経験に裏付けされているのでしょうか…(^-^)
    小さい子の正解率には驚かされます!

    • 4月20日
KRTママ

私はなんでそう思ったかわからないですが、男の子だと思うと旦那に言ってました。産まれてきてくれた子『男の子』でした。
本当になぜだかわかりませんが、男の子と感じました。

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    本当になんとなく、って感じなんですね!
    母の勘ってやつですね\(^^)/

    • 4月20日
きなこ

私は男の子だと思ってたのですが、旦那が「絶対女の子だよ!夢で見た」って頑なに言ってきました。まさかーって思ってましたが結局女の子でした‎( ˙º̬˙ ) ̑̑

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    ご主人すごい!!
    すごくイクメンになりそうですね(^O^)

    • 4月20日
りんごーー

私も旦那も兄弟が女なので女の子だと思ってましたが
男の子でしたw

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    家系は関係ないのでしょうか…(笑)

    • 4月20日
はるぼにゃんMAMA

妊娠する1年前くらいに夢に可愛らしい男の子を抱いてる夢を見ました。その後妊娠発覚し産まれたのも男の子で、しかも夢に出てきた男の子と同じ顔でした(^o^)

娘を妊娠する数ヶ月前に病院でお産して女の子が産まれる夢を見ました。
やはり女の子が産まれましたー‼︎

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    正夢すごーい!!
    顔までわかるなんて相当すごいですね(^O^)
    私も夢に出て来てほしいです~!

    • 4月20日
いのぶた

私も主人も絶対男の子だと思っていました!
つわり中の食べたい物などでもなんとなく
男の子かなーと…
ですが検診で先生には聞いたら
100%女の子と言われましたw
見事に予感は外れました(^O^)笑

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    食べ物は関係ないんですね!
    辛いもの好きになったので、男の子かなーと思ってしまいます!

    • 4月20日
ゆいゆい

家は、一番上の子の時 女の子って 言われてたんですが 途中で 男の子と判明😅
大事な部分を股に挟んでた。
へそのをで 見えなかったり。
どちらが希望ですか? 

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    キレイに挟んじゃってたんですね(笑)
    私は女の子希望でしたが、男の子かも?と思ってからは男の子希望になりました☆

    • 4月20日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    私も女の子希望でしたが 男の子三人😁
    可愛いからいんですけど😆
    どっちにせよ とっても可愛い赤ちゃんが産まれてきますよ🎵
    お互いにのんびり頑張りましょうね🎵😊

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    ありがとうございます!
    男の子は小さな恋人と聞いて、今では男の子いいなー♡って思ってます(о´∀`о)
    よその子でも可愛いのに、お腹痛めて産んだ子ならもっともっと可愛いんだろうなーって想像が止まりません!!
    予定日まで半年切ったので、残りのマタニティライフ楽しみます\(^^)/
    頑張りましょう☆

    • 4月20日
  • ゆいゆい

    ゆいゆい

    頑張りましょうねo(^o^)o

    • 4月29日
yuu

旦那が絶対女の子だ!って言ってたら
本当に女の子でした( 笑 )

友達も女の子の夢を見たと言われたり( 笑 )

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    ご主人の予言すごい!笑
    周りの方の勘が鋭いんですねー(^-^)

    • 4月20日
ひなな

1人目は夢で女の子に授乳してる自分の姿が出てきて、実際に女の子産まれました(*´˘`*)
2人目は私の家系が女の子が産まれやすいってのがあるのと、姉妹になったらいいな〜って思ってたら女の子でした^_^

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    正夢うらやましいです♡
    姉妹ちゃん可愛いんでしょうね♡

    • 4月20日
ぽこちゃん3

上2人は、家系的に女だろ〜、と思ってましたが、3人目はみんな男だっていう中、私だけ女だろと思っていて当たりました!感なのか偶然なのかはわかりませんが、うちは3姉妹です\(^o^)/

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    それは母の勘ですよー!
    3姉妹ちゃん可愛いですね♡
    お喋りが楽しそう(о´∀`о)

    • 4月20日
らぷんつぇる

つわりの症状があまりにも似ていてこれで女の子だったらびっくりだなーと思っていたらやっぱり男の子でした。8月生まれの男の子二人の母になります(^^)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    つわりがひどかったのでしょうか??
    女の子だったらつわりの症状違うのかなーと考えたら、母体って不思議ですねー(о´∀`о)

    • 4月20日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    つわり酷かったです(;_;)毎日朝晩吐いて吐いて吐いて…(´Д`|||)
    つわりの症状や、嗜好の変化がほぼ同じでした!トマトやイチゴが欲しくて、チョコレートなどの甘いものは全く受け付けずでした。ご飯の炊けるにおいもダメで、炊きたてのご飯のにおいも受け付けなくて初期は白米が食べれなかったです(T^T)ほんと、女の子だったら違うのかなーと思うと不思議ですね!

    • 4月21日
  • らぷんつぇる

    らぷんつぇる

    あ、あと皆さん言われてるように夢も見ました!
    長男のときに、まだ性別分かる前の検診より前に、先生に「あー、ついてるね、男の子だね」と言われる夢を見ました。わたしの家系は女の子がほんっとに多かったので自分も女の子しか生まないと勝手に思い込んでたのでショックだったの覚えてます。でも、我が子はかわいいです!だから、次も男の子だったらいいなーと思ってたので嬉しかったです!

    • 4月21日
  • ななこ329

    ななこ329

    たくさんの体験談ありがとうございます(о´∀`о)
    私の周りでは、男の子だとつわりが軽い人が多いので、不思議ですね☆
    私も甘いものが全く受け付けませんでした(;_;)せっかくバレンタインシーズンが台無しでした…
    私はまだ夢に見たことがないので、うらやましいです♪
    いつか出て来てくれないかなーと期待しています(^-^)

    • 4月22日
deleted user

私は妊娠する前は男の子かなーって思ってましたが、妊娠してから女の子を出産する夢や小さい女の子と旦那と歩いてる夢をみて、結果本当に女の子でした(✻´ν`✻)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    妊娠してから赤ちゃんがアピールするんですかね??(^-^)
    歩いてる夢もきっと正夢でしょうねー♡

    • 4月20日
ぴんぴんぴん

3人目ですが全員、私の勘が当たりました!!勘というか願望(笑)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    なんて親孝行なお子さんたち!笑
    全員というのは本当にすごいですー\(^^)/

    • 4月20日
deleted user

私の母が、娘を夢で見たそうです!
女の子が生まれる夢をみたと聞いたときに私の妊娠が発覚し、本当に女の子だったので正夢になりました( *ˆoˆ* )

ちなみに名前も覚えていたので、娘の名前はその名前に決めました♡

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    お母様すごいですね!
    お名前も覚えられてるなんて!

    • 4月20日
mackzou

双子でしたが1人の子が夢にでてきて、女の子かな?と思っていたら16週位の検診で女の子と言われ夢に出てきたそっくりな女の子が産まれてきました。双子というのは夢にも思いませんでしたが(*^^*)

  • ななこ329

    ななこ329

    同じ顔だったから1人だったんですかね?(^-^)
    双子ちゃんめちゃくちゃ可愛くてうらやましいですー!

    • 4月20日
3姉妹のMama♡

私は女の子願望が強く、妊娠する前から妊娠したら絶対女の子って思っていました!心では女の子欲しいと思ってるけど絶対男の子って言われるんだろうなぁと思いながら…
男の子で間違いないですね!と言われ、やっぱりか!笑
そうなったら男の子用に肌着や服揃えました!
帝王切開だったんですが、手術前助産師さんにも性別や、名前聞かれて答えたんですが、お腹から出てきたのは念願の女の子😍女の子だよ?って言われた瞬間驚きを隠せませんでした!笑
旦那もお母さんも目を合わせて、え?って感じだったそうで、私的には物とか男の子で揃えたりしたけど、名前も男の子でしか考えてなかったけど、なにより苦しい悪阻を乗り越えたご褒美を娘からプレゼントしてもらえた気分でした!
男の子と健診で言われてからも、女の子と密かに願い続けたのが娘に通じたのか…おちんちんをお腹の中に置いてきてくれました☺️
長くなりすいません(⌒-⌒; )この喜びはわすれられません❤️

  • ななこ329

    ななこ329

    男の子→女の子ってパターンはなかなか珍しいですね!
    ママ想いの子だったんですねー♡

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみませんでした(>_<)

    • 4月20日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    女の子→男の子は、よくあるみたいですね!
    男の子→女の子はほとんどないよ!って助産師さんもびっくりしてました!笑

    • 4月20日
  • ななこ329

    ななこ329

    上手いことおまたに挟んだりしてるとシンボルが映らないみたいですね(^-^)
    男の子→女の子は、何が映ってたんでしょうか(笑)へその緒?

    • 4月20日
  • 3姉妹のMama♡

    3姉妹のMama♡

    男の子で間違いないね!って健診してくれてた先生にはその後会ってないのでなんにも言えませんが結果オーライって感じです😁
    私自身エコー写真見てもなにがどこの部分かなんてわからなかったから写真見ても、?でした笑

    • 4月20日
彩ちゃんママ

妊娠直後から「女の子」って思ってました❗

予想は当たりましたよ(*´ω`*)

  • ななこ329

    ななこ329

    遅くなってすみません(>_<)
    さすがママの勘!!
    女の子可愛いでしょうね~♡

    • 4月20日
  • 彩ちゃんママ

    彩ちゃんママ


    歳の離れた末っ子なのですごーく可愛いです(* ̄∇ ̄*)♥

    皆さんそう思ってるでしょうが🎵

    • 4月21日
  • ななこ329

    ななこ329

    それはお兄ちゃんもお姉ちゃんも可愛くて仕方ないでしょうね♡
    彩ちゃんママさん、出産お疲れさまでした(^-^)♡

    • 4月21日