※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
家族・旦那

義母に先程今日はねドライブ行ってきたっ♪(孫と)って言われました事後報…

義母に先程今日はねドライブ行ってきたっ♪(孫と)って言われました事後報告じゃなくて普通は事前に言うものじゃないんでしょうか?
また3ヶ月から飲めるアクアライト?りんごの味?のお水を勝手に飲ませてました😰

水に関してはまだ良いのですが
ドライブに関しては病院で2週間ほどは外出しない方がいいですねと言われてるのに外出してた事に驚きました
先日それで義祖父の所に行くのを義母がキャンセルしたのにも関わらずドライブに連れていった義母がよく分かりません😓
何がしたいのか...

コメント

ぴぴぴ

あなたの子ではないですよ🤜って言ってやりたいですね💦
私もよくあります💦
勝手に家に来て娘連れていかれ勝手にジュース飲まされてます🤜しかも2本も💦ありえません☻💦

• みっくす

みっくす

ほんとそうですよね😩
    1本ならまだあれですけど2本は多過ぎますね😩
    可愛がってくれるのはいいのですが...って感じですね😔

• 10月7日

義母さんに預けていたんですか?

• みっくす

みっくす

同居中なので預けてたと言うよりかは見てもらってたって感じですかね😰

• 10月7日

退会ユーザー

なるほどっ!
    こちら側に用事があって預けていたのだとしたら強くは言えない部分もあるのかなと思ったのですが、同居でそれはないですよね💧

でも、外出の件に関しては病院から言われていることですし、今後のためにも注意?した方がいいかもですね😓

• 10月7日
ママリ

私は今日仕事だったので旦那に見ててもらったんですが、義母と娘で散歩に行ったらしく、車通りの多いところを通りデパートに行っておもちゃを買ってきたそうです。
ものすごく心配だけど事後報告なので何も出来ず💦

• みっくす

みっくす

色々して頂けるのは嬉しいですが事故報告ってやっぱもやもやしますよね😩
    何かあってからじゃ遅いのにその辺はどう考えてるのかとか💭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

預かってもらう限り、やらないで!としっかり言ったこと以外、ある程度は諦めることも必要かと思います😞

みっくすさんのお義母さんの場合、暗黙の了解が通じなさそうなので、今後は預かってもらう際に禁止事項をはっきり伝えた方が良さそうですね💦