※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

ちょっとした愚痴なんですけど男の人って(もちろん全員じゃありませんが…

ちょっとした愚痴なんですけど
男の人って(もちろん全員じゃありませんが)今日めっちゃ天気いいし釣り行ってくる!夜ご飯食べて帰る!とか気軽にパーッと出掛けられていいですよね〜。
もちろん仕事頑張ってくれてるし休みの日は結構家族で過ごしてくれるからたまにくらいいいんですけど、なんか今妊婦でしんどい日が多いからかイラ〜っとしました。笑
休みの日家にいても、なにかお願いしたら何でもやってくれるんですけど、自分から子どものオムツかえるとか着替えさせるとか全然なくて基本スマホゲームか漫画でそれもイラ〜っとします🙄
あと1ヶ月で里帰りするので、その間は一人満喫なんだしそれもイラ〜っとします。そんなこと気にならない心の余裕がほしいですね。笑

コメント

😊

気持ちすごくわかります!!
私は妊娠はしていませんが先日爆発して喧嘩になりました😂

• みかん

みかん

今思えば妊娠してなくても同じことでイライラしてました。笑
    なかなか分かり合えないですよねー😂

• 10月7日
  • 😊

😊

最近特に分かり合えないなって実感します😂
    妊娠してたら尚更です💦
    無理なさらないで下さいね💦

• 10月8日
  • みかん

みかん

夫婦ってなかなか難しいですよね😂
    ありがとうございます😭✨

• 10月8日

コンビニ行ってくるとか疲れたから寝るとか体調悪い日は何もせず寝てるとか羨ましいなーって感じです。
今日それもあって怒り爆発させた所です😂
家族全員体調悪いのに旦那は寝てられるって不公平すぎて。

• みかん

みかん

それもわかります!😂
    コンビニとか美容院とかも急に言って急に行けるからいいですよね·····😒
    体調悪くてもこっちはなかなか寝てられないもわかります!本当そーゆうとき不公平感じます😭

• 10月7日
とり

妊娠中ではありませんが分かります😭
うちの夫はツーリングが趣味で、予定のない休日は急にバイクで出かけます💦
同じく、家族でも過ごしてくれるし育児に協力的ではあるんですけど…いいわねー😤💢行きたいときにパーッと出かけられて!と思っちゃいます。笑
心の余裕欲しいですー😂

• みかん

みかん

今思い返せば妊娠中じゃなくても同じことでイライラしてました。笑
    趣味があるのは良いことですけど急に出掛けられると困りますよね!いくら予定が無くても!子どもたちはどーするの?って思います😭
    こっちが友達と遊ぶ時は前々からお願いするか一緒に連れて行くかなのにー!!ってイライラします!
    イライラしない心の余裕はしばらくは出来そうにないなぁって感じです。笑

• 10月7日