※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

明日予定日の初産婦が、寝ている間に強めの張りを感じています。規則的な痛みがあるため、陣痛かどうか不安です。初産のため、わからないことが多く、アドバイスを求めています。

明日予定日の初産婦、陣痛について質問です。
途中寝ちゃったのですが、これって陣痛なんでしょうか🤔痛みは耐えられる程度で、キューーって強めな張りっぽい感じです🙄寝れるくらいだからまだ連絡しなくていいかなと思ってたのですが、自分で感じてた以上に規則的だったので質問させていただきました!
いかんせん、初産なのでわからないことばかりで、、、
アドバイスいただけると嬉しいです☺️

コメント

まめた2902

私も1人目の時、予定日前日に陣痛のような張りが来ました!張ってるなぁと思いながら寝てしまい、起きたら張りは無くなってました。張りがあった時はわりと規則的でした。
次の日本陣痛が来た時も途中寝てしまいましたが、起きたらさらに張りが強くなってました!

本陣痛に繋がるといいですね✩.*˚出産頑張ってください!

れいな

一昨日出産しました!
わたしも陣痛気付くかなーと不安でした😭
でもやっぱり陣痛はわかります!
間隔は多少不規則になったりもしますが、痛い痛くないがハッキリしてます‼️
わたしは生理痛のような腰に来る痛みが1分ほど続いて消えて~の繰り返しでした🙌

♡mama♡

1人目で私は10分間隔で立っていられないほど腰が痛くて電話して内診したら入院になりました。まだ耐えられる程度の痛みの時に電話したらまだだよ、と言われました。