※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
家事・料理

絶賛つわり中です...お腹が空いた時や夕方が特にムカムカするんですけど…

絶賛つわり中です...

お腹が空いた時や夕方が特にムカムカするんですけど
食べたい物もなく、トマトとか食べれるものを食べてもムカムカが治らなかったりしてます😵
なので食べても食べなくてもムカムカです...

今晩は娘と2人なんですが今日は立ちくらみもありご飯を作るのが辛いです😭
旦那は仕事で県外にいてしっかりご飯を作る必要がないので娘には悪いですけどレトルトの離乳食をあげようかなーと思っているんですが、自分が何食べたいのかわかりません💦

みなさんつわりの時これなら食べられたよー!とかあれば教えてください🙋‍♀️
人によって食べれる物は違うと思いますけど、参考にさせてください😂💡

コメント

うぃっちゃん

卵かけご飯ですやたらと美味しかったです♥️
あとお寿司♥️←3人目の時はなぜかお寿司受け付けなかったですが😓

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    卵かけご飯つい2日前に急に食べたくなって食べました😂
    久しぶりに食べましたが美味しいですよねー!
    お寿司も酢飯がそそられます🤔💕
    今日は食べる直前になってゆかりおにぎりが食べたくなっておいしくて2つ食べれました😆(笑)
    ありがとうございます😊

    • 10月6日
deleted user

わたしはパイナップルなどフルーツを食べれてました☺️

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    フルーツ元々大好きで食べてたんですけど、フルーツでさえ受け付けない日があって😭
    食べたい物がない日があると困ります😓
    でもフルーツは冷やして食べると美味しいしいいですよね😊💕
    ありがとうございます🙋‍♀️

    • 10月6日
deleted user

その日、その時によって食べたい物が全く違います😭
パンなら食べれる..昨日は良かったのに今日はパンが無理で塩おにぎり。でも夜になったら米すら無理。だったり。。
ゼリーは食べれました!
でも普段は大好きなみかんが練りこんである(?)系のゼリーは吐き気誘発したので、グレープ味のゼリーを食べてました!
あと、梨もさっぱりします!


私も絶賛立ちくらみ中です。泣
立ちっぱなしは本当にきついですよね.
一人で子供を見なきゃってなるとレトルトは最強の味方ですよね!私もかなり助けられました💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、吐き気で寝れない時はつわり軽減の音楽がyoutubeにたくさんあるのでそれを暗闇で聞きながら夜寝たりしました。意外と良かったのが自分でもびっくりしてます!
    ただ、合う曲と合わない曲があったので、それは人によると思います。
    でもおススメできます。

    • 10月6日
  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    同じです!🙄💦
    昨日まで無性に焼きそばが食べたくて食べてたのに今日は考えただけで無理でした😭
    困りますよね😵
    梨は時期的にもいいですね!💕

    立ちくらみもつらいです💔
    1人目の時はつわりほとんどなかったので今回がつらくて仕方ないです😔
    ホントレトルトに助けられてます😂

    つわり軽減の音楽なんてあるんですね🙄
    さっそく検索してみます😆
    ありがとうございました❤️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    焼きそば!それ気持ちわかります😂!
    カップ麺の塩焼きそばが食べれました!

    頑張ってください!❤️

    • 10月6日
はじめてのママリ🔰

卵豆腐に助けられました。。!!
最高に美味しく食べれることができました(;_;)!!
付属のタレはお好みで!なしでもちゅるんとすすんで食べれました!
まだ試していなければ是非‼️

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    卵豆腐良さそうですね!🤔✨
    最近食べてなかったので今度買ってみます😆
    スルッと入るものもいいですね😌
    ありがとうございました❤️

    • 10月6日
deleted user

バターのビスコと、ふんわり食パンで作ったハムとチーズのサンドイッチを食べていました🥪

  • ちょろすけ

    ちょろすけ

    バターのビスコですか✨
    普通のビスコしか食べたことがなかったです😂
    サンドイッチは急に食べたくなることがあってこの前夢に出てきました(笑)
    ありがとうございました🙋‍♀️💕

    • 10月6日