※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🥀
妊娠・出産

帝王切開で出産後38日目になり、生理痛のようなお腹の痛みと出血が続いています。産後の生理再開はいつ頃ですか?同じ症状の方いますか?

悪露について。
出産して38日目になりました。帝王切開で産んだのですが、それまでは出血はほとんどなく量も減ってたのに、ここ1週間生理痛のようなお腹の痛みと生理のような出血が続いています。怖かったので産婦人科に行き見てもらうと、もしかしたら生理かもねと言われたのですが、産後どれくらいで生理再開しましたか?あと似たような症状になった方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開ですが、産後1ヶ月で生理来ましたよ😊

• Y🥀

Y🥀

ほんとですか?!
    おっぱいあげてたら、生理は来ないって聞くけどあたしもう完ミにしてるのでもしかしたら生理かな😅

• 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳はほんの数日で、完ミだったから早いのかなと私も思いました😳

• 10月6日
あおの母さん

私も帝王切開で出産し悪露は2ヶ月程続きました。完母で生理はまだ来ていません😓