※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

旦那がうちから100メートルのところに引っ越してきた義両親の防災グッズ…

旦那がうちから100メートルのところに引っ越してきた義両親の防災グッズを勝手に預かってきました。
うちの物置3分の1以上が占領されています。当初から嫌で、旦那に言った物の、そのくらい良いだろとキレられました。最終的に、じゃあ返してくればいいんだろとキレられ話は終わりました。
それから3ヶ月…まだ荷物あります。プールがしまえずイライラが復活したので旦那に言ったところ、またキレられました。義両親がらみのことで私が文句言うのが気に入らないようです。
でもここ私とローン半々で建てた家だし。なぜ嫌だと言うこと押し切られなきゃならないんだろ?て思ってしまうんですが間違ってますかね💦?

朝このことで喧嘩になったので、頭にきてソッコー娘連れて家を出ました😅それから5時間。旦那からはなんの連絡も無しです。ってことは自分は悪くないと思っているということですよね?結局私と娘より義両親の方が大事なんだなとガッカリです…

コメント

ちゃんゆい

うささんが義両親に返しに行くことはできなかったんですか?😣
プールがしまえないので、、、とか( ;꒳​; )

• うさ

うさ

旦那が勝手に話つけて預かって来てしまったし、角が立つと思うと私が行くことはできませんでした😭💦

• 10月6日
ぷきママ

間違ってないと思います!
じゃあオメーが全部ローン払えや、って感じです(口悪くてすみません💦)
まぁ、預かってあげても良いとは思いますが、あくまでそれは余裕があればの話で…プールがしまえてない時点でありえないと思います。
ただ大事かどうかは?かもと。
親の方が面倒くさいんじゃないですかね?と。
うちは自分の父親が結構自分の親側(私の祖母)の言うこと聞きがちな人間でしたが、理由は別にそっちが大事とかではなく面倒だからです。
今、連絡がないとのことですが、折れたらつけあがりそうなので、頑張ってください!

• うさ

うさ

家のローンぜーんぶ出してくれて、生活費も不自由なく1人で稼いできてくれるならもう少し言うこと聞きますが😂笑
    それなら親めんどくせ〜みたいな発言してほしいです…でも旦那の口から出るのは「親が言ってるんだから仕方ないじゃん!」です😅完璧に親信者です。笑

• 10月6日
いち

うささんが防災グッズは義実家に返しに行くのはどうでしょう?

わたしだったら、プールをしまう場所を確保するために旦那さんのものを黙って捨てます(笑)

• うさ

うさ

それは角が立つことを考えるとできませんでした😅むしろ防災グッズ捨てちゃおうかなと思ってたとこでした(笑)

• 10月6日
rose

人の家に防災グッズ…意味ないじゃん、ってとりあえず思いました💦
しかも旦那さん、返してくればいいんだろって、その通りですよ‼️キレてる暇あるなら返してきてって感じです。うささん、間違ってないですよ。

• うさ

うさ

うちに避難して来る気満々なの?ておもっちゃいました😅本当に何でもかんでもママの言う通りで、あんたママと暮らせば?て感じです😩

• 10月6日