※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食欲がなくても、赤ちゃんの栄養は大丈夫ですか?経験から食べないと不安ですが、気持ち悪くて食べられません。

つわりで何も食べれません😰😰
初期は食べなくても赤ちゃんの栄養面は大丈夫なのでしょうか??

1人目の時も出産前日まで吐いていたのですが、2200gと小さくて生まれてしまいました。

なんだか経験があるからこそ、食べなきゃ、、、と思うのですが気持ち悪くて食べれません😥😥

コメント

カロリーメイトなど量が少ない高カロリーなものでもキツイですか?あっさりしたものばかりでも気になってしまいますよね😵

ma.

果物の果糖が赤ちゃんを大きくすると聞き、今でも炭水化物が食べれない気持ち悪さがあるので、果物を意識して食べてます!

はにー🔰

私も初期からがっつり吐きづわりあって全然食べてなかったです。
安定期になって少し落ち着きましたが、後期づわりや逆流性食道炎でほぼおかゆ・うどんでした(>_<)
でも子供は2945gでしたよ☆“

mちゃん(25)

つわびーを今回飲んでみてます!
葉酸やビタミンB6?が入ってるみたいです。