※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ 
お出かけ

私の案なので実行されるかは分かりませんが😅3月に子供(1歳3カ月)と私…

私の案なので実行されるかは分かりませんが😅
3月に子供(1歳3カ月)と私、旦那、別部屋で私の父母と愛知県から1泊2日で東京に行きたいと思ってます😊
私と母が東京ドームシティにw-inds.のライブに行きたいので、私と母で日帰りで行っても良いのですが、朝早く帰り遅くなってしまうので🚅
良く言えば観光、良く言わなければ…道連れです😅😅

①子連れ(幼児)おススメのホテル
②子連れ(幼児)おススメの観光場所

教えてほしいです😄🙏
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

コロン

東京ドームシティホテルは、良かったってママリで見かけました。
幼児の観光場所
アクアパーク品川
NHK スタジオパーク、東京おもちゃ美術館、サンシャインシティ、スカイツリー
こんな感じでいかがでしょうか!?(,,・д・)

  • パピコ 

    パピコ 

    こんばんわ⭐︎
    コメントありがとうございます😊

    東京ドームシティホテル外観見たことあるのですが、高級そう〜‼️って思って調べたらお値段結構するなと思いました🤭
    さすが、東京遊ぶとこたくさんありますね😄
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 10月6日
deleted user

東京ドームでライブがあった時に、東京ドームホテルに泊まりました。
ライブ中、爺ちゃんが隣接されてるアソボーノで娘と遊んでてくれました😆一歳ちょうどくらいです。
チェックインもライブの人でごった返していて、どうなることか?と思いましたが、ベビーカー乗せてたからか優先的にチェックインしてもらえて…それだけでもベビーカー持って行った甲斐がありました(笑)

その時はスカイツリー行ったり、NHKスタジオパーク行きました!スタジオパークがちょうど閉館日で…無駄足になってしまった悲しい思い出です🤣
なので東京駅のNHKショップでお土産買いました💔

  • パピコ 

    パピコ 

    こんばんわ⭐︎
    コメントありがとうございます😊
    泊まられましたか😳
    赤ちゃんとホテルに泊まったことないのですが、ホテルの部屋はどういう部屋に泊まりますか?
    アソボーノ調べました‼️
    凄い楽しそうですね😳❤️❤️
    ドームでのコンサートだとそういうことがあるんですね!!

    閉館日😢

    色々と教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️❤️

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にツインの部屋に泊まります!私はわざわざ和室を探したことはないです💦高かったりするので💔

    私はシングルなので…娘と2人で旅行行く時はベット全部、ジジババと行く時は一台だけベットを壁付けしてもらいます。
    それで娘を壁側に寝かせて自分でガードします!ホテルのベットガードはぼぼ無いような物が多いです😥

    ディズニーとか行く時は、ユニットバスじゃなく洗い場付きのお風呂の部屋を選んだりします😊

    娘は歩くのがとても遅かったので、100均で二畳用のレジャーシートを買って床に敷いて遊ばせました。
    あとは100均の携帯ポンプボトルでベビーソープ。シャンプーを持参。
    ホテルでDVDプレーヤーを借りてお気に入りのワンワンやアンパンマンのDVDを見せたりして…ライブ中の時間つなぎをしてもらいましたっ!!

    • 10月7日
  • パピコ 

    パピコ 

    返信遅くなりすみません🙇‍♂️

    私には思いつかないことばかりです😳
    質問して良かったです😭❤️
    メモが必要なぐらい良いコメント頂きました🙏

    • 10月9日
あすぽん

w-inds.ってとこに反応してコメントしちゃいました😁
東京ドームシティのw-inds.のライブあたしも行こうと思って、楽しみにしてるとこです♡
全然関係ないコメントすいませんでした💦

  • パピコ 

    パピコ 

    コメントありがとうございます😊

    15年ファンです⭐︎
    ほんとは名古屋公演行きたかったのですが、金曜日で👶預けれず…母といつもコンサートに行っているので。
    東京公演も日程が先なので今回は諦めようと思ってます😢

    • 10月9日
  • あすぽん

    あすぽん

    ファン長いですね♪
    あたしもデビューからファンです♡
    w-inds.の曲にはいつも助けられてます!
    金曜日だと子ども預けられず、ライブに行けなくなりましたよね😅

    そーなんですね😭
    諦めるの辛いですね💦

    • 10月9日
  • パピコ 

    パピコ 

    私たちが彼らを支えてますね👍笑
    デビュー当時はあやや、FLAMが好きでした😊
    私もそうです👼

    旦那に有給使ってもらうのも流石にできないし、義両親もまだ働いてるので預けれないです😿
    しょうがないってやつです💧

    • 10月9日
  • あすぽん

    あすぽん

    そーですね(笑)
    しっかり支えていかないと😁
    あたしもあややもFLAMEも好きでした♪
    Leadも4年前ぐらいまで聞いてました💡
    w-inds.の曲もだけど、3人の仲良しさに癒されますよね(*´ω`*)

    そーですよねぇ(。>д<)
    しょうがないけど、悔しいですね😭

    • 10月10日
  • パピコ 

    パピコ 

    Lead夏に握手会行ってきました😂笑

    生活の1部分です笑

    しょうがないけど…私も成長したと言うことで…😂

    • 10月10日
  • あすぽん

    あすぽん

    Lead夏行ってきたんですね😁
    Leadも大人になりましたよね(笑)
    始めのころはかわいいイメージだったです♡

    ほんと生活の一部です😍
    なきゃやってられない(笑)
    子どももw-inds.でノリノリになってます😂

    我慢できるところが偉すぎです✨
    あたしには無理かも(笑)

    • 10月11日
  • パピコ 

    パピコ 

    Leadファンが若いですね‼️

    凄い👶❤️❤️

    うーん…
    現実行けない状態なので💧

    • 10月11日
  • あすぽん

    あすぽん

    Leadファン若いですよね😆
    テンションの違いにビビってしまいます(笑)
    あの若さが欲しいです😁

    お腹にいるときから聞せすぎたのか、ノリノリで笑えます(*´∇`*)

    そーですよね(´・ω・`)
    子どもが産まれると我慢しなきゃいけないことも出てきますね😭

    • 10月11日