※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
子育て・グッズ

産後1ヶ月で自宅に戻りましたか?悪露がまだ出ていて、止血剤と子宮収縮剤を服用してもまだ出ています。旦那に悪くてもいいと言われ、連休明けまで実家にいるように言われています。

実家が遠方のかたにききます。
産後一ヶ月で自宅に戻りましたか?
悪露が、まだでていて、止血剤と、子宮収縮剤が出てのんでてもまだチョロっとでてます
旦那に悪くていいだせません。連休明けまで実家にいたらといろんな人に言われます。。

コメント

もりのたまご

実家が車で1時間くらいですが、2人目は実家に帰ってません。
上の子が保育園なので昼間はいいのですが、夕方からはほとんどひとりでしてます。
旦那も普段から帰宅が遅く、寝てからしか帰ってきません。
悪露もまだ少しありますが、あまり気にせず動いてます。

りんご

実家と自宅が車で4時間離れています。私は1カ月検診を受けて、病院で問題なしと言われたので自宅へ帰りました。お医者さんいわく、悪露が一旦なくなっても産後2カ月くらいは様子見で大丈夫だよとのことでした。主人のことや義父母のことも気になっていたので…。でもできることなら実家に長く入られた方が気分的にもらくですよね(*^^*)