※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤\★/
ファッション・コスメ

特に広島県、もしくはその近辺の方にお聞きしたいです☺️GUのこの服何月…

特に広島県、もしくはその近辺の方にお聞きしたいです☺️
GUのこの服何月くらいに着るのがベストでしょうか?!
可愛いなと思って買うか悩んでます☺️

コメント

11月終わり頃ですかね🤔
可愛いですね💞💞

• 🍤\★/

🍤\★/

回答ありがとうございます
    可愛いですよね☺️11月終わりあたりになると寒くなってきそうですよね✨
    最近暑くて外に出る服に困ります😱

• 10月6日

退会ユーザー

朝夕は冷えてきたけど日中はまだまだ暑いですよね😱😱
    まだ真夏と同じ格好です(笑)

• 10月6日
  • 🍤\★/

🍤\★/

朝夕は半袖じゃ寒いですね!
    私も日中は真夏と同じ格好です🤣

• 10月6日
はじめてのママリ🔰

厚手のニットカーディガンは11月下旬頃にちょうどいいかな〜と思います!
真冬になってもショッピングモールとか暖かい場所ではコートなしで厚手のニットカーディガンを着ることもあります😊なので外でこれ一枚で着れる時期は短期間ですが室内でコートなしで着るならもう少し長く着れます!

• 🍤\★/

🍤\★/

来月の下旬ですか!購入して帰ったので着るのが楽しみです!
    ニットのカーディガンって1枚で着れる時期は少ないですよね💦支援センターやショッピングモール内とかなら着れそうですね✨ありがとうございます☺️

• 10月6日
haru…❁

GUで働いています🙋‍♀️
11月に入ればぼちぼち着れるかなって感じですね!
もし気になるのであれば早めに購入されることをおすすめします!
カーデは人気なのですぐに在庫が無くなってしまう可能性があります💦

• 🍤\★/

🍤\★/

11月に入ってからでも大丈夫なんですね☺️暑くなければ着てみます!
    実は悩んだ結果、安くなってるし…と思い、購入しました!せっかくなので早く着たいです♥
    GUで働かれてるんですね☺️アドバイスありがとうございました✨

• 10月6日
そら

可愛いですねー❤️
こうゆうのを薄手の服にはおってざっくり着るかんじが可愛いなぁと思います🎵だから、夜とか涼しい日とかなら今月中でも着れるのでは、と⁉️😍
インナーをスウェット系のワンピースとか、パーカーとかにしたら寒くなっても着れそうだなぁと思いました☺️

• 🍤\★/

🍤\★/

夜は寒いので着れそうですね☺️ですが残念ながら夜に出る機会がないのでまだ服を眺めるだけになりそうです(笑)
    スウェット系ワンピ、パーカーなら持っているので着る時は合わせてみます🙆‍♀️
    12月過ぎても寒すぎない日なら着れそうですね♥
    アドバイスありがとうございます!

• 10月6日