※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Non
妊娠・出産

深夜から痛みと張りがあり、病院で診察したが本陣痛につながらず、不安と疲労が続いています。本陣痛に繋がるタイミングや内診の可能性について相談したいです。10/12の運動会も心配です。

10/3の深夜から2〜3分間隔で痛みと張りが。。
上二人が微弱陣痛からだったのでそのまま様子見してたら昨日の19時ぐらいから腰の痛みが凄くてさすがに深夜に病院に行きました。
が、子宮口3cm😭そのまま本陣痛に繋がれば良かったけど痛みが引いてしまった+日曜日という事で何も出来ないと言われ朝泣く泣く帰宅しました...(内診グリグリすらしてもらえずでした)
経産婦で切迫流産、切迫早産でウテメリン服用してたのに今回も始まるまで長いのか〜💦と絶望を感じています。

同じような方、どのぐらいで本陣痛に繋がり出産出来ましたか?
明日は通常の妊婦健診があるのですが内診グリグリをされる可能性もあるのでしょうか?

痛みのせいでまともに寝れず、寝不足だし痛みも完全には消えないわで気持ち的にも滅入ってしまっています(><)
10/12には長男の運動会があるので被らないといいのですが...

コメント

れーちゃん

私も出産の前の日に病院に行ったんですが、子宮口1cmだし赤ちゃんもおりてきてないって言われてて、夜中に前駆陣痛だと思っていて腰の痛みが出てきて病院に行ったら子宮口8cm開いていて即入院であれよあれと言う間に出産してました(笑)

• Non

Non

1日で凄く進みましたね😳!
    少し希望が持てました。ありがとうございます😭

• 10月6日