※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

ゴキブリについてです😭新築の戸建てを購入し2ヶ月が経ちました。部屋の…

ゴキブリについてです😭
新築の戸建てを購入し2ヶ月が経ちました。

部屋の中では見たことないのですが
玄関の靴箱の下に死んでたり瀕死の状態になってるのが
2~3回ありました💦

なぜ部屋で見たことないのに
玄関で死んでるのかがわからず😅

家の中にブラックキャップなどはおいてませんし
入居前にバルサンは焚きましたが2ヶ月以上前ですし💦

たまたま瀕死の状態のゴキブリが玄関から入ってきて
そのまま死んだのか?とか考えたりしたのですが😂

生きて家に入ってくるよりはいいのですが
出来るだけ入って欲しくなくて
原因を知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ

外なら普通にゴキブリいるので、荷物運び入れる時に一緒に入ってきたんだと思います!
特に夜になると道端にいたりします😅

  • nana

    nana

    1番は玄関から入ってくると言いますよね💦
    玄関から入ってきたのだとしたらなぜ部屋までこず玄関で死んでるのかが謎で…😱

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    謎ですね😂
    でも、玄関で死んでる方が片付けやすくていいですね😂💡

    • 10月6日
  • nana

    nana

    そうなんですよね😅
    生きて入ってくるよりは全然いいのですが、死んでるのでも見たくなくて😱😱

    • 10月7日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

ベビーカーって使ってますか??
ベビーカーについてきますよ😱あと今年に入って3回、出掛けようと玄関を開けた瞬間に隙間から入ってくるところに遭遇しました💦 それからは家を出る時に扉周りはよく確認するようにしてます😣

  • nana

    nana

    やっぱり玄関から入ってきてるんですよね😱
    ただそうなるとなぜ部屋までこずに玄関で死んでるのかわからなくて💦

    • 10月6日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

    今の時期だともうゴキブリも弱ってきてるからそれでかもしれませんね🤔

    • 10月6日
  • nana

    nana

    そうなんですね🤔
    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 10月6日