※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ♡
子育て・グッズ

テテオとマグマグのピジョン、6ヶ月ちょいで使いやすさを重視してどちらがいいですか?乳首のやつとストロー、穴があいてるやつはどちらがいいでしょうか?

テテオとマグマグのピジョンってどっちのが使いやすいですか?6ヶ月ちょいなのでそれそれ買おうとしてるのですがどれがいいのか悩み中でこの二つ悩んでます!

洗いやすさ使いやすそ漏れにくいを重視します!

6ヶ月ちょいになると乳首のやつとストローってどっちのごいいのでしょうか?穴があいてるやつもありますが今はそっちのがいいのでしょうか?

長いですがよろしくお願します!

コメント

まりゅまろ

スパウトとストローの両方が付いたピジョンのセットを買ったのですが漏れて仕方ありませんでした。どうせならストローに早く慣れて貰おうと思い、テテオのストローマグを買ったところ私としては大正解でしたよ。
倒しても漏れないし(ポタ、ポタ、と雫が落ちる程度)洗いにくいことも全くありませんでした。

ピジョンのマグ使ってます( ´∀`)
スパウトです☆
よく漏れるって聞くんですが一度も漏れたことないです‼
なんでみんな漏れるんやろ?って感じです(^^;

あゆ(21)

ピジョン使ってますよ🎵
漏れはありません\(^_^)/

りえっくま

テテオ買いました!ストロー部分の洗いやすさと消毒のしやすさ重視で!
口に入れるものだしキレイにしたいなと思って。
大正解でしたよ!漏れたこともないです!

1児のママ♡

一斉のお返事ですいません。

みなさんの意見参考にさせてもらいます♡(°´ ˘ `°)/