※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だらしない、すぐ体調悪くなる、何度言っても出来ない旦那に嫌気がさし…

だらしない、すぐ体調悪くなる、何度言っても出来ない旦那に嫌気がさします。
基本的に出したら出しっぱなし。しょっちゅう腹が痛いや頭痛い。咳をコンコン。心配にもならなくなりました。
また?って気持ちになってしまいます。
パンツはこの籠に入れてねと言っても何度も間違えます。発達障害ですか?
ひとつひとつは大したことないのですが、それが積み重なって嫌になります。
みんなこんなもんですかね?

コメント

ゆってぃー

うちの旦那もです🤚
基本話したこと覚えていないし出したら出しっぱなし使ったら使ったまま😱💦
すごいイライラします💢
そして家でしかトイレしなくて何回も籠るので1回で済ませよと思ってますよ😭

  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😅うちの旦那もしょっちゅうトイレなんで本当イライラします😒

    • 10月6日