※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

旦那の愚痴です。休みの日は1人で遊びに行ってて基本家にいない。たまに…

旦那の愚痴です。休みの日は1人で遊びに行ってて基本家にいない。たまに家にいても、自分の部屋にこもっていて子供たちが騒ごうが泣こうが我関せず。
呼んでも叫んでも聞こえないから、家の中なのにスマホに電話しても気がつかない。
平日は仕事で疲れているから休みの日は寝たい、休みたいと言う。寝るならまだしも部屋でゲームしたりアニメ見てたりとか、許せないんですけど。
部屋にこもられると、怒りというより悲しくなるわ。

あームカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

それはむかつきますね!話し合いして改善されないなら離婚案件です😠

綾奈

ひどい旦那さんですね💦 失礼ですが、お給料はすごく良いんですか??