※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん3
子育て・グッズ

朝ごはんに代わる食事を探しています。他のパンを試してみると良いでしょう。

普段食べてたランチパックのたまごあきたらしく、朝ごはん食べなくなりました😂違うパンで試すしかないんでしょうか?どうしたらいいのでしょ?😓

コメント

毎日同じのを出すと好きで食べてても食べなくなります💦大人も飽きると思うので、ちょっと変えたり、毎日じゃなくて数日おきに変えたりしてます。
それでも飽きてきたので、なんでもいいやーと思い、最近はスーパーなどで自分で選ばせてます😅

• にゃん3

にゃん3

確かに好きでもあきますよね😂数日おきにかえるのいいですね😳🎶スーパーで選ばせるんですね!でも日付け長くないとまた行かないとですが保育園いってないんでしょうか?😆

• 10月6日

退会ユーザー

保育園行ってます!
    帰りに一緒に買って帰ったり、こっちが選んだり、休みの日に一緒に買ったりを繰り返してます。

• 10月6日
  • にゃん3

にゃん3

帰りに行ってるのですね!我が子はこれがいいと言って買うのですがたべません( ;∀;)

• 10月6日