※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

先日旦那と喧嘩した時に、わたしのことをいらない。と言われ飲酒運転で…

先日旦那と喧嘩した時に、わたしのことをいらない。と言われ飲酒運転で実家に帰って行ったのですがそのことを思い出すと孤独感になります。
旦那のことは好きですが、あたしは地方から出てきたので実家にも行けないし近くにすぐ頼れる友達がいません。
とても寂しい思いをしました。
そこまでして実家が好きなんだ、行きたかったんだ。
と思うと腹立つし、悲しいです。
いつも通り接しられなくなりました(T ^ T)

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩の時って勢いで思ってもないこと言っちゃうので何言われても気にしてないです!それよりも飲酒運転の方が問題かと、、

りこ

実家云々の前に飲酒運転ですか⁉️
人として親としてあり得ないですね、、。
そりゃ普通に接することできなくて当然です💦

早産児3人のmamaになったよ!

飲酒運転……1歩間違えば殺人と同じですよね😢未だに居るんですね😱そこは怒って出てったとしてもダメなところ😅

産後ガルガル期だったのか、本当に旦那に対して当たりがきつかったらしく喧嘩ばっかり。疲れて帰ってきても、愚痴るところが旦那だったので旦那も疲弊しちゃって、それを見てさらに追い討ちかけるように怒っちゃって……「話聞いてんの?!」みたいな。

私も実家が遠方なので、お互いのために何度か実家に2ヶ月に1回一週間単位で里帰りして。。

チキンかつ

旦那さん、中身の未熟な子供ですね。飲酒運転といい、地元を離れている奥さんに対する態度も。
酔っ払って怒ってお家に帰ったんですね。うちの小学生みたいですね。
maiさんも実家に帰ってみたらどうですか?
簡単には帰れないでしょうけど、これって結構重大な案件かと。
悪いことをした自覚はあるのかな?
心を入れ替えないと、夫としても父親としても失格ですね。
まずは酒を断つべきですね。
そしてきちんと謝罪。
毅然とした態度で、ダメ男を甘やかしたらいけません。
頑張ってください!