※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠16週の初マタです。夫が配信アプリにハマり、会話が減り、個人やり取りをしている女性を発見。浮気か悩んでいます。ストレスがたまり、夫婦の時間がないことに不満を感じています。


妊娠16週の初マタです。最近旦那がスプーンという声だけで配信するアプリにハマってまして、毎日仕事から帰ってきたら配信するか人が配信してるの聞いてるかしてるんですけど、そのせいで夫婦の会話が減りました。
そしてご飯食べて風呂入ったらすぐ2階に上がって配信したりしてて...毎日その繰り返しなのでめっちゃストレス溜まります😓そしてある日、旦那のiPadをみるとスプーンで出会った女とSkypeで個人やり取りしてるのを見ました。内容みてみると、通話履歴がたくさん残ってて、声が聞きたいだの大好きだのやり取りをしていました。その相手の子は千葉県に住んでて年下の女の子で主人と私は福岡なので会ったりはしてないと思うんですけど、個人やり取りでそういう会話してるのって浮気ですかね?😓見た時は涙が止まりませんでした😢前にも配信ばっかしててそれで喧嘩にもなって配信する頻度を少なくするっていう約束したにも関わらず、またスプーンばかりで放置されるようになりました。子供が生まれてからは夫婦二人の時間なんてなくなるのにすでに放置されててメンタル相当きてます。。辛いです。

コメント

ママ



子供が産まれたら
夫婦の時間が
なくなるからこそ
今の時間を大切にしてほしいですよね😭💦

子供産まれるまで一緒で
いっぱい時間を過ごしてきた
けど、今は違いますよね💦💦

  • あちゃん

    あちゃん

    ほんとに夫婦の時間って大事ですよね😢
    今日話し合いをして、気をつけるって言われて謝られたけど、今回の件が二回目なのでどぉかなって感じです😓

    • 10月6日
はぁちゃん

私も自分で進めてしまって
ちょっと後悔してるのですが
荒野行動にハマってます😅
普段離れて暮らしてるのに
今回休暇で帰宅してから
ほぼゲーム(笑)
チャットでのやり取りは私なら
浮気とみなします(--;)
会えなくても他の女に好きだとか
言うのは許せません😠
私は女とチャットした時点で浮気
とみなすからねと釘指してます。
うちは今まだやり方把握してない
ので大丈夫だとは思いますが
荒野行動での出会いは多いと聞く
ので油断出来ないですね💦
100日は船に乗ってるので目が届か
ないので💦
でも旦那を信じてますってか信じた
いです😅

  • あちゃん

    あちゃん

    確かにオンラインゲームで出会って浮気って話も聞いた事あります😢そういうのがあるって聞いてるから尚更不安で😭やっぱり浮気ですよね😢今日話し合いで浮気やんって言ったら、そう捉えるならそれでいいっちゃない?て開き直られました...😓

    • 10月6日
chi_chan

こんばんは😌✨確かに!今のこの二人の時間も一緒に楽しみたいですよね😣💦私なら勝手にログアウトしてアプリ消して、あたかも勝手に何かの不具合で消えたかのようにします😆!違うアプリも適当に消す🤣!また同じ事してたらそのやりとり写真にとって残して、怒ります😡!よ😌!

さつき

ものすごく以前の投稿ですが、 “スプーン アプリ”と検索していました…(T_T)

今現在、旦那が全く同じ状況で、悩んでいます…。

スプーンという声を発信しているっていうのにはまっているようで、 気づいた時は旦那はツイッターのやり取りもしていました。
同じく「大好き」だの「こんな気持ち中学以来…」だの…。
夢中なようです。

私もスプーンアプリを聞いてみると、色々な人のを聞いたけど本当に冷めました…。
なんか普通のライブ配信とは違って、本当に…なんか 冷めた。

妻の立場の意見だから、こういうのが好きな人はたくさんいるんですね…。

  • あちゃん

    あちゃん

    返信ありがとうございます😊
    ちなみに出産して4ヶ月たちますが、旦那はまだ配信してるしコソコソスプーンで出会った別の女と毎日のように電話してたのがついこの間発覚したので、出ていきました!笑
    スプーンで揉めたの今回で4回だったので、もう私は我慢できない、一緒にはもういれない!て思いっきり言ってやりました。笑
    でも家庭の方が大事やし俺がどうかしてた、って謝ってはきたのですが、正直もう今は信じてないですしまたやるやろーなって感じです🤷‍♀️笑
    私もスプーンのアプリ取って他の人の配信とか旦那の配信コソッと聞いたりしたのですが何が面白いのかサッパリって感じです🤷‍♀️笑

    • 7月16日
  • あちゃん

    あちゃん

    同じくTwitterでのやり取りもしてたので、さつきさんの旦那さんともう全く同じです😣
    なんかもう気持ち悪いしムカつきますよね。。笑

    • 7月16日