※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

現在Mサイズのオムツを使用中で、夜に漏れることがある。Lサイズは高いので、夜だけLサイズにするか迷っている。8ヶ月の男の子で、9.5キロあり。皆さんはどうしているか教えてください。

オムツのサイズ、、

現在メリーズのパンツのMを使っています
夜など、長時間付けると漏れるようになりました、、

今調べたんですけどLサイズのオムツ高いですね、、
この場合夜だけLサイズにしようかなと思うのですが、みなさんこんな場合どうしてましたか??

ちなみに8ヶ月ちょっとで、9.5キロあり、下半身しつまかりめの男の子です

コメント

マーブルチョコ

夜だけサイズ変えるのはめんどくさいので昼間も同じ大きいサイズのつけます(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりめんどくさいですよね、、
    ありがとうございました!

    • 10月6日
み

うちも夜漏れていました😭
うちの子は夜寝てから2時間くらいでたくさんしていたようなので、私が寝る前に1度変えていました!
あと、夜だけサイズアップまたはムーニーマンを使ったりもしていました😊
高いと、昼間にオムツ変えた瞬間にうんちされた時に、ものすごーくがっかりするので、できるだけ安くすむ方法を探していました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜寝る前変える時は起きませんでしたか??

    高いとショック大きそうですね😳1枚あたり10円くらい違うことにびっくりしました😭

    • 10月6日
  • み

    うちの子すごく敏感なので起きたりしました😭
    なので、電気もつけずに真っ暗なまま慎重に慎重に替えました…
    それでも起きてしまう時期と大丈夫な時期があったので、起きる時期はサイズアップしたり🙄
    でも、起きてしまった時のストレスを考えると、夜だけサイズアップが無難かもしれないですね!

    かなり違いますよね😓
    安いところやクーポンがある薬局を飛び回っていました笑

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちの子も敏感なので、サイズアップにしようかな、、、

    わたしもいまドラッグストアとAmazonとベビー用品店でめっちゃ調べまくってます😳

    • 10月6日
  • み

    メリーズはあまり激安を見たことはないのですが、ムーニーマンだとトイザらスで20%オフの時がたまにあったので、その時に買い込んでいました😆
    あと、Q10?か何かの通販サイトは初回が激安だと聞いた事があります!

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たくさん安い情報ありがとうございます😭💓

    • 10月6日
くっき-

サイズが大きくなると
枚数減るので困ります

うちは11ヶ月で9.3㌔で
メリーズの
パンツタイプの
Lサイズ使ってますが
漏れません

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね😳1枚あたりの価格が全然ちがいますよね、、

    やはり漏れませんか!ありがとうございます!

    • 10月6日
  • くっき-

    くっき-

    枚数も
    Lサイズ56枚入り
    売ってるところが少なくて

    娘も
    細くなっては来ましたが
    ムチムチしてます

    • 10月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😭
    もう少し安いと助かるんですけどね😭

    ムチムチってかわいいですよね🥰
    ありがとうございました💓

    • 10月6日