※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
家事・料理

最近私は扇風機で寝てたのですが今日は外が涼しくて試しに小さい窓を開…

最近私は扇風機で寝てたのですが
今日は外が涼しくて試しに
小さい窓を開けて寝てます!
涼しくて気持ちいいですね🤗

マイホームで2階で寝てます

大きい窓も開けたいのですが
2階だからって開けるのは
泥棒さんがはいりそうで
怖いので開けれません😂

みなさんはクーラーで寝てますか?
それとも扇風機??

どーでもいい質問ですみません😂
寝れなくて暇なので(笑)(笑)

コメント

すもも

窓を開けて寝るのは何となく怖くてクーラーで寝てます😂!!下げると寒く、上げると暑い…。調節が難しいです😱😱

  • 🌷

    🌷

    わかります!
    怖いですよね(笑)(笑)
    小さい窓でも
    ソワソワしちゃいます😂
    でも夜風気持ちいい〜
    とゆうね、、😂

    クーラーの調節難しいですよね、、🥶🥶🥶

    • 10月6日
  • すもも

    すもも

    最近事件とかもあったし物騒ですよね😭
    でも私も夜風好きです😂✨
    寝る時寒くて温度上げて寝て、今授乳で起きて暑くて下げたところです🙌笑

    • 10月6日
saa*

賃貸の一階で小窓もなく、開けっ放しで寝るのも怖いし虫が入ってくるのも嫌なので、まだクーラー、扇風機使ってます☺︎
窓開けられるの羨ましいです〜😭!

  • 🌷

    🌷

    虫はいるの嫌ですよね〜!
    きもちわるい!(笑)
    初めて開けて寝ましたが
    全然涼しく寝れました✨
    秋最高!!!🍁

    • 10月6日
ぶたまんまん

賃貸の2階ですが、全然窓空けてます~♡最初は怖かったですが慣れました!笑

  • 🌷

    🌷

    涼しくて最高ですね!!
    早くチャレンジしとけばよかった!(笑)(笑)

    • 10月6日
ろみ

マンションですが窓を15センチくらい開けて市販の防犯ロックで止めています😊
15センチなら人は通れないし、泥棒が来る時は窓閉めてても割って入るだろうしと思っています😅

  • 🌷

    🌷

    なるほどー!
    防犯ロックがあれば
    安心できますね☻
    たしかに!💦

    • 10月6日